忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.27.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/27/00:42

08.22.03:31

☆ スープラ EVOLUTUION マフラー RRスペック ☆ 



意外と人気あります!

JZA70からJZA80まで全てラインナップOK!
(おいらも元70ユーザーですよ)

派手さよりも、渋くいきながらフルパワーを目指す人にはお勧めですね。



画像は・・・
超希少のSZ-R(2JNA)用です。

もちろんターボ用も設定OKです!


スープラ JZA80 (ターボ/NA両方設定OK)

『EVOLUTION マフラー』

・オールステン
・NA   メイン60mm
・ターボ メイン76.3mm→60mm左右→76.3mm
      (ターボは中間が左右2本に分かれます)
・テール115mm
・レーシングテール
・RRスペック


RRスペックは、車検対応音量です。
パワーを出すなら、完全ストレート構造のRR/RZスペックがお勧めですね。

意外と渋くてカッコイイですな!


なぜか、うちは2JのNAのお客さんが多く来ています。
皆さんNAにこだわっていて♪(ニヤリ)

PR

08.21.03:22

☆ MPV EVOLUTIONマフラー RSスペック ☆



長らくサボってました。。。

しっかりアップしていきます!


ありそうでないMPVのマフラーです。

こちらはパワースペックですので、もちろん完全ストレート構造です。

オーバルサイレンサー採用ですので、しっかり音量を抑えつつ
スポーツサウンドが演出できます。

もちろんストレートなので、パワーもバッチリですね。

静か目をご希望の場合は、EUROスペックをどうぞ♪



MPV LY3P/L3

『EVOLUTION マフラー』
・リアピースタイプ
・オールステン
・メイン60mm
・テール115mm
・RSスペック

オプション
・ユーロテール


製作可能スペックは。。。

SS/RS/EUROスペックの3タイプとなります。

08.10.02:46

☆ やっと開放? JZX100 Evolutionマフラー RZスペック ☆



ほんと忙しいのが止まりませんでした。


マジにこれほど忙しかった7月8月は初めてかも。


本日よりレース参戦のためSHOPの営業は終了しました。

今年ももちろん、富士1000キロレースに参戦してきます♪

レースが終わってから、やっとおいらはお盆休みですなぁ~

ちなみに・・・
嫁子供はとっくに旦那を捨てて。。。日本のハワイでバカンスちゅう(涙)

後で迎えに来いって。。。Orz



ただ、超バックオーダー状態のマフラーに関しましては、
随時、完成出来次第、発送対応いたします。

特にホンダ系のバックオーダーがひどく、ユーロRの納品が間に合っていません。

これには非常に参っています。

ただマフラーのレイアウト上。。。一番作るのが大変なんです。。。ユーロR

だから時間がかかってしまいますね。。。トホホ

工場も、今までの祝日出勤プラス残業を1時間増やして対応してもらっています。


特にCL7は、7月にリニューアルしたEUROシリーズNEWサイレンサー
なってからのご注文が非常に多くなっています。

S2000系は、やっと落ち着きましたが、

ここに来て、FD2の注文が、またまた増えています。
FD2も音質を追求したEURO-Zバージョンの注文が増えだしていますね。

これにはちょっと、ビックリしています。



そんな中。。。意外と健闘しているのが・・・

このツアラーV

ほんとツアラーのマフラーは、売れるのがRZスペックオンリーですね。

100も90もRZのオンパレード(笑)


ここ最近は、オートマ車でRZの組み合わせ結構売れています。
(今月だけで、すでに2台っす)

やはり、この音を聞いたら。。。確かに欲しくなりますよね。

音質やパワーは、実際にうちのマフラー入れた人に聞いて見てくださいね。



画像詳細

ツアラーV JZX100/1JZターボ

『EVOLUTUION マフラー』
・オールステン
・メイン76.3mm
・テール115mm
・レーシングテール
・RZスペック
 (高音共鳴サブタイコバージョン)


後期の96dbの場合はインナー仕様となります。



最近、忙し過ぎたのと大量バックオーダーで
排気屋ブログをサボり気味でした。。。

すみません。。。

07.25.04:21

マフラー納期 遅延のお知らせ



当社オリジナルマフラー 

『EVOLUTONマフラー シリーズ』

ご贔屓いただき誠にありがとうございます。



連休前からの7月頭からの新タイプサイレンサー(EUROシリーズ)発売に伴い、
マフラーのご注文が注文殺到しておりましたが、
連休開けのご注文いただいた台数が、工場の生産予定台数を大幅に超えてしましました。

そのため現在、マフラー納期が非常に延びている状態です。


特にホンダ系のご注文が殺到ため、誠にご迷惑をおかけしております。

現在の予定納期では、オールステンで2~3週間前後、
リアピースタイプも10日ぐらいかかってしまう状態です。

またお盆も重なるケースもあり、車種によってはすでに
お盆明け納期に車種も出てきました。

工場フル稼働で製作に当たっておりますが、全てのマフラーが
お客様のご希望に合わしてフルオーダー製作となっており、

タイコの内部構造から全てをオーダー出来るのは、
日本で雄一当社のマフラーだけという前代未聞の企業挑戦をし続けております。

そのため、注文数が増えた分が全て納期に関わってきますことを
何卒、ご了解お願い申し上げます。

良質な国産SUS304材料を使用しておりますので、材料自体の強度/硬度が高く
製作/加工に時間もかかってしまっているのも、一つの原因となります。


よろしくお願いいたします。



画像は7月頭発売のAP2の新タイプマフラーです。