忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.11:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/11:03

08.10.02:46

☆ やっと開放? JZX100 Evolutionマフラー RZスペック ☆



ほんと忙しいのが止まりませんでした。


マジにこれほど忙しかった7月8月は初めてかも。


本日よりレース参戦のためSHOPの営業は終了しました。

今年ももちろん、富士1000キロレースに参戦してきます♪

レースが終わってから、やっとおいらはお盆休みですなぁ~

ちなみに・・・
嫁子供はとっくに旦那を捨てて。。。日本のハワイでバカンスちゅう(涙)

後で迎えに来いって。。。Orz



ただ、超バックオーダー状態のマフラーに関しましては、
随時、完成出来次第、発送対応いたします。

特にホンダ系のバックオーダーがひどく、ユーロRの納品が間に合っていません。

これには非常に参っています。

ただマフラーのレイアウト上。。。一番作るのが大変なんです。。。ユーロR

だから時間がかかってしまいますね。。。トホホ

工場も、今までの祝日出勤プラス残業を1時間増やして対応してもらっています。


特にCL7は、7月にリニューアルしたEUROシリーズNEWサイレンサー
なってからのご注文が非常に多くなっています。

S2000系は、やっと落ち着きましたが、

ここに来て、FD2の注文が、またまた増えています。
FD2も音質を追求したEURO-Zバージョンの注文が増えだしていますね。

これにはちょっと、ビックリしています。



そんな中。。。意外と健闘しているのが・・・

このツアラーV

ほんとツアラーのマフラーは、売れるのがRZスペックオンリーですね。

100も90もRZのオンパレード(笑)


ここ最近は、オートマ車でRZの組み合わせ結構売れています。
(今月だけで、すでに2台っす)

やはり、この音を聞いたら。。。確かに欲しくなりますよね。

音質やパワーは、実際にうちのマフラー入れた人に聞いて見てくださいね。



画像詳細

ツアラーV JZX100/1JZターボ

『EVOLUTUION マフラー』
・オールステン
・メイン76.3mm
・テール115mm
・レーシングテール
・RZスペック
 (高音共鳴サブタイコバージョン)


後期の96dbの場合はインナー仕様となります。



最近、忙し過ぎたのと大量バックオーダーで
排気屋ブログをサボり気味でした。。。

すみません。。。
PR

NEW EUROスペック

CL7のユーロスペックですが、以前のバージョンと結構違うのでしょうか?またリアサイレンサーだけ交換も可能なのでしょうか?

  • 2009年08月10日月
  • 青VTEC
  • 編集
Re:NEW EUROスペック
旧サイレンサーに比べて、循環させるパイプ径を一部拡大して排気効率を上げつつ、
グラスウール量を増量しアイドリングでの音量低減に努める新サイレンサー構造となります。
(排気効率が上がる分、若干太い音質になります)

リアサイレンサーのみでも補修パーツとして販売しております。

2009/08/10 20:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら