11.26.11:03
[PR]
08.10.02:46
☆ やっと開放? JZX100 Evolutionマフラー RZスペック ☆
ほんと忙しいのが止まりませんでした。
マジにこれほど忙しかった7月8月は初めてかも。
本日よりレース参戦のためSHOPの営業は終了しました。
今年ももちろん、富士1000キロレースに参戦してきます♪
レースが終わってから、やっとおいらはお盆休みですなぁ~
嫁子供はとっくに旦那を捨てて。。。日本のハワイでバカンスちゅう(涙)
後で迎えに来いって。。。Orz
ただ、超バックオーダー状態のマフラーに関しましては、
随時、完成出来次第、発送対応いたします。
特にホンダ系のバックオーダーがひどく、ユーロRの納品が間に合っていません。
これには非常に参っています。
ただマフラーのレイアウト上。。。一番作るのが大変なんです。。。ユーロR
だから時間がかかってしまいますね。。。トホホ
工場も、今までの祝日出勤プラス残業を1時間増やして対応してもらっています。
特にCL7は、7月にリニューアルしたEUROシリーズのNEWサイレンサーに
なってからのご注文が非常に多くなっています。
S2000系は、やっと落ち着きましたが、
ここに来て、FD2の注文が、またまた増えています。
FD2も音質を追求したEURO-Zバージョンの注文が増えだしていますね。
これにはちょっと、ビックリしています。
そんな中。。。意外と健闘しているのが・・・
このツアラーV
ほんとツアラーのマフラーは、売れるのがRZスペックオンリーですね。
100も90もRZのオンパレード(笑)
ここ最近は、オートマ車でRZの組み合わせ結構売れています。
(今月だけで、すでに2台っす)
やはり、この音を聞いたら。。。確かに欲しくなりますよね。
音質やパワーは、実際にうちのマフラー入れた人に聞いて見てくださいね。
画像詳細
ツアラーV JZX100/1JZターボ
『EVOLUTUION マフラー』
・オールステン
・メイン76.3mm
・テール115mm
・レーシングテール
・RZスペック
(高音共鳴サブタイコバージョン)
後期の96dbの場合はインナー仕様となります。
最近、忙し過ぎたのと大量バックオーダーで
排気屋ブログをサボり気味でした。。。
すみません。。。
PR
CL7のユーロスペックですが、以前のバージョンと結構違うのでしょうか?またリアサイレンサーだけ交換も可能なのでしょうか?
Re:NEW EUROスペック
旧サイレンサーに比べて、循環させるパイプ径を一部拡大して排気効率を上げつつ、
グラスウール量を増量しアイドリングでの音量低減に努める新サイレンサー構造となります。
(排気効率が上がる分、若干太い音質になります)
リアサイレンサーのみでも補修パーツとして販売しております。
グラスウール量を増量しアイドリングでの音量低減に努める新サイレンサー構造となります。
(排気効率が上がる分、若干太い音質になります)
リアサイレンサーのみでも補修パーツとして販売しております。
- トラックバックURLはこちら