忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

04.29.12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/12:26

03.03.16:10

寒い日には。。。

さぶい。。。

暖冬かなと思っていましたが、

やっぱ寒いっす。


そんな時は。。。

近所のスーパー銭湯 

擬似露天温泉にGOでつね!


だいたいこういうときは、、、

仕事に疲れた常連さんたちが(笑)

ということで、みんなで温泉行ってきまつた。




とまぁ~ここまではいいんですけど。。。

やはりパパである以上。。。

家族サービスもしないといけませんので、

一緒に娘もGOでつな。


仕事終わってからなので

温泉で飯食べたんですけど。

みんな高い。

結局一番高かったのは・・・

娘のお子様プレート!(大笑)  ↓

a20f9e3f.jpeg


























さすが値段だけあって、

いたせりつくせりな内容。

おもちゃも付いているし



そんでおいらたちは、普通の飯。

車だったので泡付麦茶も飲めず。。。


まぁ~飯が目的ははないので。・。・

露天風呂にGO!

ここは露天があるのに安いんでつね。

野田温泉とでも言っておきましょう♪


んで。。。

一番露天に入っていたのは娘(笑)

あれだけ寒くて外はイヤーって言ってたのにね。

入り出したら止まらない。

常連さんは先に出てしまい、おいらは子供と二人(笑)



しかーも!

一番熱い檜風呂(43℃)に入って一人遊ぶ娘。

他のおじいちゃんたちは熱くてすぐ上がるのにね。。。


この娘。。。侮れない温泉ガールかも。

おいらの血筋を引いているのには違いない(爆)


そんなおいらは、温泉行くと平気で3時間くらいはいっていまつ。

お風呂から上がってこないで嫁の逆鱗に触れたことも(爆)


いい湯だったよぉーーー

PR

私は・・・

泡風呂が止められません。

あの(以下、事情により削除)

  • 2009年03月05日木
  • bob the nailer
  • 編集
Re:私は・・・
泡風呂の中身が気になります(爆)
2009/03/06 00:37

無題

個人的に好きなのは電気風呂です。

電気で筋肉を運動させる健康器具がTVショッピングではやりましたがアノ感覚が一度に全身の筋肉に・・・。Gがかかるのとはまた違うあの感覚。
一度味わうとやめられません。(笑

  • 2009年03月05日木
  • エスプリンター
  • 編集
Re:無題
電気風呂は・・・苦手かも(笑)

ちょっとぐらいならOKでつ!

2009/03/05 12:50

|ω・)チラ

(/・。\)チラッそれは俺の事かなこの間は、落ち着いて入れなかったけど、今度はゆっくりと入りに行こう(^^ゞ)勿論、お互いに、泡付き麦茶付きで(^‐^*)

  • 2009年03月04日水
  • 元国産跳ね馬ぽに~
  • 編集
Re:|ω・)チラ
おっちゃん

また今度ゆっくり行こう♪
麦茶付きで!
2009/03/05 12:48

い~ですねぇ~♪

今日はほっんと寒かったですねぇ~{{(>_<;)}}
こんな日の温泉最高ですね~(・∀・)ニヤニヤ

アッ携帯からのトップページ変わってますね♪
シックでい~感じですねぇ~♪♪♪

  • 2009年03月04日水
  • ヨッピン
  • 編集
Re:い~ですねぇ~♪
寒いっすね。
温泉最高でつ♪

携帯ページ作ってみました。
意外と多方面から評判がいいみたいです(笑)

2009/03/04 11:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら