忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.06:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/06:34

03.16.16:33

☆ FD2 NEW車高調 ビックリの完売御礼! ☆



かねてより
お話に出ていたトンでもない車高調

シビックタイプR FD2用

おかげさまで、

特別製作分 初期ロット 全て完売となりました!




誠にありがとうございます!

某メーカーからの発売時期は、まだ未定のため
実質に日本にあるのはうちの分だけとなります。

完売してしまったので

特にもう隠す必要もないので詳細公開しまっす!(笑)



・LEXUS LFAの足回り担当しているメーカーです!
 (弊社は、日本に20社ぐらいしかないプロSHOP認定企業です)

・フロントスプリングは、ツインスプリング仕様!

・リアスプリングは、FD2の欠点である自由長の短さを対策するため
 特注タル型専用スプリングプラス車高調整アダプター仕様
 タル型にすることによるスプリング経線長が稼げるため、バネレート特性が良くなり
 またタル形状は、FD2特有のスプリングシート面のスプリング変形を効率よく吸収し
 バネレート変化に貢献します。

・ショックシャフトはDLC加工  F1ショックと同じ仕様です。

・フロントキャンバー調整は、非常に調整形状と/剛性の悪いFD2対策として
 ロアフランジ/ナックルに専用調整アダプター&アッパーマウントでの微調整バージョン

・フロント剛性アップのためとセッティング済みため、高剛性ショック一体型ブラケットを採用!
 (そのため全長調整式ではありません)

・弊社独自のスプリングベアリングシートバージョン!




まぁ
こんな感じです。

初期ロット完売!

誠にありがとうございました!


2回目のロット受付も好評のため開始できると思います。

街乗りから究極のS/スリック仕様まで対応OKです!

特にタイムアタックマシンに推奨いたします♪




PR

凄いのかぁ

俺は、とんでもない車高調を注
文してしまった?

今から、すげぇ楽しみです!

  • 2012年03月26日月
  • モリモリ
  • 編集

凄いのかぁ

俺は、とんでもない車高調を注
文してしまった?

今から、すげぇ楽しみです!

  • 2012年03月20日火
  • モリモリ
  • 編集
Re:凄いのかぁ
はい!
とんでもないスペックの車高調ですよ。

なので、
頑張ってくださいね!(ニヤリ)
2012/03/21 02:09

欲しくなっちゃう

まいど、お世話になります。
ブログ読んでると、欲しくなっちゃいます(笑)


  • 2012年03月16日金
  • ガオ~ン
  • 編集
Re:欲しくなっちゃう
RG改入っている方には売りません(笑)

是非、RG改でTC2000/フラット目指しましょう♪
2012/03/17 12:44
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら