忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

04.29.11:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:17

12.25.13:09

☆ 泡付麦茶団 暴燃改! ☆



>泡付麦茶団

恒例の忘年会です。

人数の最終確認しますので、
ご参加される方、エントリー済みの方も
確認のご連絡お願いいたします。

墨田工場組も人数の最終確認
お願いいたします。

結構。。。
人数的に今年もスゴイでっす(笑)

去年よりも

更に人数が増えています(爆)



次の日、サーキット組もいますので
30分予定を早めます。

PM6:30 
三郷駅 バスロータリー側に集合です。


今年はスキンヘッドなタ〇ちゃんはいませんので
目印はありませんが・・・(爆)

 

会場はPM7:00です。
遅れての参加ももちろんOKです。

今年はお客さんからの色々な発表もあると思いますので
非常に楽しくなりそうですよん♪
 

2次会は決めておりませんので、
皆さんで考えてください(笑)

ちなみに、
すでに朝までコース予約の方もいまっす(爆)

よろしくお願いいたします。




 

あっ!

別にお客さんじゃんなくて、業者さんもOKでっす。

みんなで楽しくワイワイやりましょー

 

PR

11.02.21:48

☆ エビス爆走祭り♪ 夜の部(爆) ☆



泡付麦茶団


恒例の♪


温泉消毒組でございます♪



おいらは、これが目的という噂もありあますが(爆)



走り放題なサーキットの疲れを

夜の温泉で癒す。。。

最高の車遊びでつな♪





回を増すごとに人数も増えて

今回は9名の楽しい麦茶団メンバー♪

・シルビア商会(GT2540)殿
・赤いレーシングカー(ハイフロー)殿
・まっつう殿
・ガオス殿
・にっちい~殿
・BNR32(R34ニュル)殿
・ハカセ殿
・BNR32(GT2540)殿
・ぽち



今まで使っていた極楽旅館は被災のため泊まれないため、

今回、新たに5つ星?の旅館を予約しました。

どうなんるんでしょうか???

しかも旅館のご親切な対応で

一部屋はデカイ部屋をいただきました。

人数が多いので、今回は2部屋になりますが

とことん車の話で盛り上がるのは間違いなし!

まだ間に合うかも知れませんので、

行きたい方はどうぞ♪


もちろんお値段はリーズナブルに♪



翌日は。。。

ジンギスカン耐久レースです!(大笑)






とことん

温泉と泡付麦茶消毒で遊びますよ~


人生楽しくするのも、つまらなくするのも貴方次第!


楽しくいきやしょ!



ちなみに。。。

当日のお天気は???


『究極の晴れ男集団』でした!(爆)



前夜祭と合わせて、よろしくお願いいたしまっす!




11.01.13:09

☆ エビス爆笑祭! 前夜祭! ☆




エビス! 爆笑前夜祭!


エビスゲート前 前日無料仮眠所 泊まり組!


楽しいメンバー

・ぽち 
・まっつう殿    (GDB/RZ)
・EK乗り殿    (EK9/RZ)
・シルビア商会殿 (S14)
・ガオス殿?    (FD2/H-RZ)
 (日本に戻っている???)

・赤いレーシングカー殿 (JZX100/H-PRO)
 (仕事次第???)





3日 午後2~3時前後 出発
    (祝日なので、昼間出ても高速割引っす)

高速道路パーキングで待ち合わせ
進行状況により、待ち合わせ場所は変わりますが、
東北道のパーキングになります。

6~7時くらいにエビスゲート前に集合。

それから、ご飯行きましょう。


場所候補は、
福島駅前 居酒屋 
もしくは スーパー銭湯

ゆっくりした後は。。。

ゲート前で前夜祭です(大笑)



途中参加OKですので、

ドンドンどうぞ♪


人生楽しくするのも、
つまらなくするのも自分次第ですぞよ。

たのしくいきやしょ!




ちなみに。。。


無料仮眠宿泊所なので、
施設は、あまり期待しないようーに(爆)



09.25.22:21

☆ お肉だよ! 全員集合!(笑) ☆



このブログも上に上げときます♪

なので、最新情報は、この下のブログからになります♪






泡付麦茶団 BBQ奉行さま(JZX100)より打診がありました!(爆)

「BBQは・・・やらないのですか???(笑)」



っという事で、
日程決めていただきました!

9/25 日曜日

恒例! 『泡付麦茶団 BBQ!』



11時スタート!

コストコ組は10時集合!

車バカは全員参加となります(笑)

来れる方は一言掛けてね。



車で来て泡付麦茶を堪能される方は、麦茶成分が抜けるまで帰しません(笑)

まぁ~

いつもの通りです。


泡無麦茶団も多数参加予定になっております。
(下は2歳。。。上は50歳???)


なお、

おれは、泡付麦茶じゃないとダメなんだよーっていう方。

駅から無料送迎付です(笑)

ららぽーと駅までお越しください。

黒塗りでお迎えに上がります(爆)


まぁ~

車の話でもして、楽しく盛り上がりましょう♪




同時開催

「某氏FD2復活のお祝い♪」  も一緒にしましょうね。


楽しくいきやしょ





基本。。。

義理人情優先となります。
合言葉は、気合と根性!(自爆)

なので口先人間、ウソつき人間は相手にしません。

特に生活にも困っていませんでの(笑)