11.26.06:30
[PR]
05.07.12:56
☆ 初めて見た! ☆
充電ちう(笑)
スゴイですね。
こんな風に充電するでつか。。。
まさにデカイラジコン状態。
周りにも人がいっぱいでした。
やっぱ8.4V仕様なのか?(自爆)
おいらは7.2Vセパレートもマッチドでした(古!)
ところで。。。
GWの後半にきて
注文ラッシュになってしまいまいました。
順番にメールは返信していますので、少々お時間下さい。
マフラーの納期のお問い合わせも多いですが、
GW前にご注文されているお客様。
GW中のカレンダー通り、休日は工場稼動日/納期換算にはなりませんのでご注意ください。
特に最近、フル特注が増えてしまっているため、時間かかっています。
またラジエーターもシーズンになってきたので、
そろそろ在庫コア数量が怪しくなってきました。
すぐに欲しい方は、必ず早めにお願いいたします。
PR
ラジコンと同じ方法でチューン可能なのか?気になりますね
高性能モーターやマッチドバッチリー等‥
充電直後がパンチが有るとか?
Re:チューンは?
モーターが自分の知っているものとは、
多分全然ちがうでしょうねぇ~
なので改造できるかは分かりませんが(笑)
すでに電気自動車の最先端は、
ガソリンのチューニングエンジンを越えて
700PS近くを4WDで達成しています。
なので、いかに電池の容量が保てるかですね。
水素電池が出来れば・・・(ニヤリ)
ぶっちぇっけ、500PSオーバーのFR自体
まともに加速できませんから(笑)
700PSの4WDとなると???
正味インチキ無しのGT-Rの650PSで、
4速から5速のシフトアップしたとたん、
湾岸ラジアルでホイルスピン始まりますた。。。(自爆)
多分全然ちがうでしょうねぇ~
なので改造できるかは分かりませんが(笑)
すでに電気自動車の最先端は、
ガソリンのチューニングエンジンを越えて
700PS近くを4WDで達成しています。
なので、いかに電池の容量が保てるかですね。
水素電池が出来れば・・・(ニヤリ)
ぶっちぇっけ、500PSオーバーのFR自体
まともに加速できませんから(笑)
700PSの4WDとなると???
正味インチキ無しのGT-Rの650PSで、
4速から5速のシフトアップしたとたん、
湾岸ラジアルでホイルスピン始まりますた。。。(自爆)
- トラックバックURLはこちら