忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

04.29.09:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:05

04.05.01:04

☆ 業務連絡! ☆



スプリングベアリングシート

NEWベアリングバージョン

一体整形式スプリングベアリングシート 採算の見通しが付きました。


FD2-NEW車高調  バックオーダーお客様各位へ

フロントをセレブなWベアリング仕様(上下)にすることで、
個数が1台分としてカウントが可能となりますが、
もしこの仕様でよければ発注しますのでご連絡お願いいたします。
(リアはタル形状のためベアリングレス仕様)

通常仕様でベアリング1台分¥6.500プラスブーツ¥1.400
NEWバージョンは、1台分¥12.800でOKです。

ご検討よろしくお願いいたします。

あくまで納期で、正規採用されるかはまだ未定ですが、
希望の方が多ければメーカーをプッシュします!

ID60タイプ/RG用はまもなく入荷です。

よろしくお願いいたします。


PR

03.16.16:33

☆ FD2 NEW車高調 ビックリの完売御礼! ☆



かねてより
お話に出ていたトンでもない車高調

シビックタイプR FD2用

おかげさまで、

特別製作分 初期ロット 全て完売となりました!




誠にありがとうございます!

某メーカーからの発売時期は、まだ未定のため
実質に日本にあるのはうちの分だけとなります。

完売してしまったので

特にもう隠す必要もないので詳細公開しまっす!(笑)



・LEXUS LFAの足回り担当しているメーカーです!
 (弊社は、日本に20社ぐらいしかないプロSHOP認定企業です)

・フロントスプリングは、ツインスプリング仕様!

・リアスプリングは、FD2の欠点である自由長の短さを対策するため
 特注タル型専用スプリングプラス車高調整アダプター仕様
 タル型にすることによるスプリング経線長が稼げるため、バネレート特性が良くなり
 またタル形状は、FD2特有のスプリングシート面のスプリング変形を効率よく吸収し
 バネレート変化に貢献します。

・ショックシャフトはDLC加工  F1ショックと同じ仕様です。

・フロントキャンバー調整は、非常に調整形状と/剛性の悪いFD2対策として
 ロアフランジ/ナックルに専用調整アダプター&アッパーマウントでの微調整バージョン

・フロント剛性アップのためとセッティング済みため、高剛性ショック一体型ブラケットを採用!
 (そのため全長調整式ではありません)

・弊社独自のスプリングベアリングシートバージョン!




まぁ
こんな感じです。

初期ロット完売!

誠にありがとうございました!


2回目のロット受付も好評のため開始できると思います。

街乗りから究極のS/スリック仕様まで対応OKです!

特にタイムアタックマシンに推奨いたします♪




02.11.13:33

☆ シビックタイプR FD2 NEW車高調 先行予約発売決定! ☆



2/12 日曜日

スーパーアウトレットパーティー開催時と同時に!



待望の

シビックタイプR FD2

『SPECーTR サスキット』 先行予約発売いたします!



1年待ってやっと発売決定!
しかもまだ弊社先行発売のため、メーカー一般市販販売は決定しておりません(笑)





車高調スペック!

・メーカー LFAのサスを開発した国内最大メーカーです(笑)

・DLC仕様 F1ショックのシャフトと同じ究極のピストンシャフト表面処理!

・ニードル伸圧同時 32段減衰調整

・F 16~12キロ 選択

・R 18~16キロ 選択

・ターゲット サーキットアタック~ストリート SタイヤOK!






弊社オリジナル

上記をベースに、
スプリングベアリングシートとDLCシャフトを組み合わした究極の車高調スペック!


またBESTEX社協力の下、フロントツインレート スパトラスプリング仕様設定OK!

究極のスーパートラクションスプリング!


安易にLSDに頼らずに、イン側のトラクションを稼ぐ究極の方法!
市販のアシストスプリングではありません。

特注の一体型1本スプリングに1~0Gストロークの積極的なスプリングレートを実現!
(メインスプリングレートを超えるレートではありません)

またレート屈折ポイントは、乗り味に合わして製作可能!


いよいよ次世代スペシャルな車高調を展開します!



ご注意!

上記はRGの製品ではありません。
全く違うメーカーの商品です。

07.12.01:37

☆ お待たせしました! SSスペック ブレーキパッド! ☆



えらいよく売れている

SSスペック ブレーキパッド!

完売欠品中だった・・・

・ホンダ用 リア S2000/CL7/CL9/FD2

・アルファード フロント 10/15系

入荷いたしました。

お待たせいたしました。

バンバン発注入れていますのでよろしくです!



そんで

2a4283cc.jpg





















なぜか?

今度はアコードユーロR用のパッド注文が多く
CL7のフロントSSパッドが在庫少なめです。


そして、なぜか売れ出しているのがオデッセイ用!



とにかくダストが少ないのにコントロール性抜群の夢のようなパッドです。

おいらのLSにも本日、前後無事に装着完了♪
(発注してから交換できずに半年以上。。。ほんとLEXUSムカツク

いやはや助っ人の皆様のおかげで無事装着できました!



で。。。

ローターに焼きが入るぐらいまでのスポーツ走行ならじぇんじぇんOKっす。

先日のタービン交換のJZX100(450PS)では、非常に危ないという事が判明しましたので、
RSスペック カーボンパッドに交換していただきましたが(汗)

用途に合わしてお使い下さいね♪



ただ今、NSXもご注文いただきましたぁ~

リピート率も抜群です!

納得していただける性能と価格のバランス!

だからリピートも多くなるんですね。
(しかもご紹介も多いっす)



この価格とダストの少なさとスポーツ性能!

このベストバランスなパッドは他にはないでしょう。

ほんと、マジに特許とれんじゃないの?って言うぐらい良いパッドです。




街乗りでのブレーキダストの圧倒的少なさ。

熱を入れて温度を上げた時の効きと抜群のコントロール性能。
(嫁のポルポルでもブレーキキングの進入で遊べます)

代車のSSスペックパッドで、初めてコントロール性という意味を
理解してもらったお客様もいます♪

あくまで、使って、試して、満足して

ナンボですよ!