11.26.06:39
[PR]
05.08.12:48
☆ めんてなんす ☆
うちの常連さまのNOAのメンテナンスです。
よーく見ると。。。
ショックの色が違ったり、
レカロは入っていたり。。。
まぁ
エンジン回りもサーモやファン制御から入り
下回りはN1マシンみたく仕上げてあります(笑)
も~
15年くらいのお付き合いになるお客様ですが、
元うちの店の前に置いてあったS13のオーナーさんですよ。
フレーム補強したシルビアで9〇線、180オーバーでコーナー進入(笑)
ドリフトしながらコーナー攻めてた人。
このスピード域でドリフトをD1始まる前からやっています。
座右の銘は。。。
「ケツ出ちゃうから踏んじゃうんだよねぇ~」
まぁ~
今だから言えますけど、頭のネジが飛んでいます(笑)
当時、よく壊れると言われていたSR20エンジン本体も、
タービン交換で、18万キロノントラブル♪
しかもこのエンジンは、所沢組の某ドリシルビアに積まれて、未だに現役バリバリ!
CPU書き換えがノーマルCPUに追加基盤しかなかった時に、
TDL700を使って、バッチリセッティングしやした。
どちらかというと、うちは、
実戦派のガチな方が多く、パーキングサロンオフ会組があまりいません。
なの、今では2人の娘さんのマイホームパパですが、
やはり乗る車の求めてくるレベルが高い!(笑)
先日も、高速でブレーキ止まらないと言われて
SSスペックパッドを組んだばかり。
やっぱり、いくつになっても車弄りは止まりませんね(笑)
ということで。。。
タイプR組も元気でっす!
今が旬ですからねぇ~
でもオイラの考える中では。。。
EK4が一番速いような気がする(爆)
やはり、重くなることは一番のデメリットですから。
PR
EK4→DB8→CL7と乗り継いでいますが
CL7でEK4やDB8の様な真似は出来ませんね(汗)
通勤快足仕様に成りつつあるのが、怖いです。
Re:無題
お世話になっています。
確かにEK4は良いですよね。
CL7も素材という点では良いと思います。
重量の面を除けばFD2よりもいいですよ
確かにEK4は良いですよね。
CL7も素材という点では良いと思います。
重量の面を除けばFD2よりもいいですよ
- トラックバックURLはこちら