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  • 11/26/06:39

05.08.12:48

 ☆ めんてなんす ☆



うちの常連さまのNOAのメンテナンスです。

よーく見ると。。。

ショックの色が違ったり、
レカロは入っていたり。。。

まぁ
エンジン回りもサーモやファン制御から入り
下回りはN1マシンみたく仕上げてあります(笑)


も~
15年くらいのお付き合いになるお客様ですが、

元うちの店の前に置いてあったS13のオーナーさんですよ。

フレーム補強したシルビアで9〇線、180オーバーでコーナー進入(笑)
ドリフトしながらコーナー攻めてた人。

このスピード域でドリフトをD1始まる前からやっています。

座右の銘は。。。
「ケツ出ちゃうから踏んじゃうんだよねぇ~」


まぁ~
今だから言えますけど、頭のネジが飛んでいます(笑)


当時、よく壊れると言われていたSR20エンジン本体も、
タービン交換で、18万キロノントラブル♪

しかもこのエンジンは、所沢組の某ドリシルビアに積まれて、未だに現役バリバリ!

CPU書き換えがノーマルCPUに追加基盤しかなかった時に、
TDL700を使って、バッチリセッティングしやした。




どちらかというと、うちは、
実戦派のガチな方が多く、パーキングサロンオフ会組があまりいません。

なの、今では2人の娘さんのマイホームパパですが、

やはり乗る車の求めてくるレベルが高い!(笑)

先日も、高速でブレーキ止まらないと言われて
SSスペックパッドを組んだばかり。


やっぱり、いくつになっても車弄りは止まりませんね(笑)



ということで。。。

タイプR組も元気でっす!

fdd99129.jpg




















今が旬ですからねぇ~

でもオイラの考える中では。。。

EK4が一番速いような気がする(爆)

やはり、重くなることは一番のデメリットですから。



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無題

EK4→DB8→CL7と乗り継いでいますが
CL7でEK4やDB8の様な真似は出来ませんね(汗)
通勤快足仕様に成りつつあるのが、怖いです。

  • 2011年05月09日月
  • イワサキ
  • 編集
Re:無題
お世話になっています。

確かにEK4は良いですよね。

CL7も素材という点では良いと思います。
重量の面を除けばFD2よりもいいですよ

2011/05/13 13:07
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