忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.23:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/23:46

12.20.01:49

☆ なぜよく売れる! ☆



某ネッツディーラーさへ販売している

うちのクラッチの軽量クロモリフライホイール。。。

見たら分かりますよね。


元々、クロモリ軽量フライホイールを・・・

更に外周を軽量加工して更に軽量化!

慣性重量を減らして、

更に軽量化によるハイレスポンス化!




市販の軽量クロモリフライホイール

確かに純正に比べれば軽い。

っが、しかし。。。

メーカーのコストダウンとの兼ね合いで・・・

まだまだ加工すれば軽くなる!



いかんせん、この前から爆発人気の軽量プーリーもそうですが、

とにかく回転系は軽くしたいのがチューニング屋さん。



なのでトコトンこだわってみました。

結果、抜群のレスポンス!



しかも、今のCPUセッティング技術であれば、アイドリングも安定♪

街乗りも問題なし。


今年はこのスペシャルなものが非常に良く売れております。



中心を軽くするよりも、強度に関係ない外周を軽くした方が、
レスポンスが良くなる事実。。。 当たり前のこと(笑)




まぁ~

ただ穴を開けるだけなら、誰でも出来るぜっていう人もいますが(爆)


固いクロモリを軽量加工して・・・


もちろん


クラッチカバーを付けた状態でダイナミックバランスで、

きとんとバランス取りまでしている、超こだわり仕様。



ここまでこだわるというか、当たり前のことをするから結果が出る!


あくまでもお客様にキチンと納得してもらうのが仕事ですから。


こんな時代だからこそ、納得のいく仕事がしたいですね。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら