忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.20:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/20:55

12.21.01:50

☆ たまには ラグジーなスポーツでも ☆



たまには、スカイラインも来ます!

って、

スカイラインは、いっぱいいますけど。。。(滝汗)



この型以降は路線が変わってしまいましたね。

でもこういう弄り方も好きです。

てか、これはオシャレですね。

↑こちらは、みんカラユーザーさん。


グアム行ったときも、こんな感じの車が多かったですYo



元々オイラもこの路線。

86に乗ってから、路線変更になってしまいましたけど(自爆)






よく、おいらが言っているサーキット走るなら17インチ論。

確かにクローズサーキットなら17インチが、どの車両でもいいかなと思っています。
(NA1600なら、迷わず15インチですけど。。。)


でもストリート仕様なら、19インチでもいいんじゃない?

その方が、カッコいいし


やっぱ 見た目も重要でしょ!(笑)



関係ないけど、お客さんで・・・19インチでドリフトしているセレブな方もおります(爆)
(茂原最終コーナー。。。リア19インチで4速フルブースト)


なので・・・

一番重要なのは、どこで走るか???

走る場所、用途に合わして車をセットアップしていくのが一番でっせ!


何でも、この仕様のこれが一番という事はありません。

あくまでスタイルに合わして。


自分のスタイルは、他人やブームに流されないように。





サーキットを走るならサーキットなりのセットアップ。

ストリートなら、ストリートならではの弄り方。


そんな個性が、楽しい車遊びを、更に楽しくしてくれます。


そんな、オイラは嫁号の18インチ化を計画中♪

全てはヤフオク頼み(大笑)




PS
この日は、駐車場満車でご迷惑かけてすみませんでした。。。
PR

写真アップありがとうございます!

あのあと、ヤフオクでホイール買っちゃいました!w
ちょっと路線変更、インチダウンでエコ!wスポーティーになりましたよ!wまた伺いしますね!

  • 2009年12月21日月
  • た~ぼ~
  • 編集
Re:写真アップありがとうございます!
ご来店ありがとうございました。

いよいよスポーツ路線ですね(ニヤリ)
応援しております!
2009/12/21 14:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら