忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.06:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/06:41

02.09.21:36

☆ 新製品ラッシュ! Walbro 大容量255L強化燃料ポンプ! ☆



こちらは、新製品ではありませんが、
大好評の強化燃料ポンプの発売再開です!

今や、この燃料ポンプが無ければ話にならないほどの一品!

GT-R燃料ポンプの不具合で悩まれている方には最適です♪

正規品が、この価格です!




オリジナルセット

『Walbro 大容量255L 強化燃料ポンプ』  ¥18.800(税別)


・インタンクタイプ
・大容量600PS対応!
・静音/高耐久タイプ
・汎用取り付けタイプ
・OUT 6mm燃料ホース
・取り付け用付属品付
 (ストレーナー/燃料ホース/カプラー/ホースバンド)



ほとんどのターボ車に取り付け可能。
弊社実績では、600PSオーバー車両、ポンプ2基掛けもバッチリOKでした。

上記以外にも、~1800PSまで対応の燃料システムの販売OKです!



発売再開記念キャンペーン!

数量無制限!送料無料サービス実施いたします!

(離島等はご相談ください)

今まで通り、業販もOKです!

どしどしどうぞ♪!
PR

02.07.03:11

☆ JZX100 1JZ 500PSオーバータービン! ☆



いよいよ集大成です!

JZX100 1JZ ポン付けタービンで

500PSオーバー!  GT500タービン!




ポン付けなので、要はノーマルタービンです(笑)

ノーマルタービンのセンターとエキゾーストを使って
全く違うタービンが出来ちゃいました。

ノーマル形状のエキマニにポン付け(笑)

コンプレッサーハウジング側だけ、サクション作ればOK!
水、油ラインは純正のまま。


とういことで。。。

データーついに公開!

JZX100 

・1JZノーマルエンジン カムノーマル
・HPI 等長エキマニ/アウトレット
・HPI インタークーラー
・インフィニティー90パイエアフロ
・550cc/12穴インジェクター
・Walbro255L 強化燃料ポンプ
・サード レギュレーター
・ハイブリットレーシング-PRO
 (直管フルストレート/76.3mm)
・パワーFC ハイブリット制御

走行データー

・ブースト1.6キロ/レブ7.000rpm
・インフィニティーエアフロ 5.093V
 (エアフロ飽和/測定限界風量超え)
・インジェクター92%開弁
・TC2000 バックストレート 206キロ



ノーマルエンジン/ノーマルカム/2層廉価版インタークーラー
この組み合わせで、目安となるインフィニティーエアフロ(500馬力測定)を軽く超えました!

同じ日の走行会で、RB26/GT2530/ハイカム/550PSの車と
一緒にバックストレートを走りましたが、こちらはシェイクダウンで
コーナー遅かったのにも関わらず、立ち上がりからこちらの方が速く
更に高回転で車を引き放す勢いの加速でした。

このタービンの場合、ピークパワーではなく、広いパワーバンドを持つため
かなりの回転領域がパワーバンドとなり、すばやい高回転までのパワーと伸びを達成!

この日のシェイクダウンで、バックストレート196キロ。

後日のセットアップで206キロぐらいでした。



この内容のタービンで、

GT500タービン ¥198.000!(税別/ノーマル下取り)
 (設定ブーストに合わしてエキゾースト専用加工含む)


爆安かもしれません!

2b0ee3a9.jpg






















現在、同じタービンで更に上のセッティングマシンを製作中。

ブーストはかかるだけ、レブは9.000rpmぐらい回して
600PSオーバー狙います!

制御はDジェトロのパワーFCセッティング。

DジェトロのパワーFCでは、現在うちの最高馬力セッティングは630PS。
(エアフロ付はBNR34の700PSちょっとですね)

全く問題なくサーキット全開アタックちゅう♪
(さすがに600PSクラスは、インタークーラーに悩みます)

基本的に、うちでのセッティングは、何馬力まででも、
マップで拾えるなら可能ですが、ミッションの許容馬力/トルク範囲内で終わりにします。

じゃないとミッションは高すぎて無理(笑)

そのための専用ミッションオイル(75w-160)も開発しました!





02.01.18:11

☆ シビックタイプR レーシングフック FD2 ☆





ちょうど震災の時に開発していたパーツです。

すでにとっくに・・・

たくさん販売はしておりますが。。。(笑)


いまさら告知(自爆)



be1d787b.jpg




















シビックタイプR FD2

・レーシングフック F/Rセット ¥16.800



 フロント取り付け構造は、N1レースマシン指定部品と同じ取り付け方法になります。

 フレーム側の加工は一切なし/ボルトオン設計。
 バンパーのみ穴開け必要。

 無限RR用の専用バージョンも設定OKです。



 前後セットでこの金額は破格ではないでしょうか♪

 レース規定専用に基づいたエマージェンシー設計のため、通常の車両運搬の固定には使えません。 
 バラ売りもOKですが、ちと割高になります。

 上記に消費税です。
 完全受注製作のため納期は約1週間。




c9661de6.jpg




















まぁ~
出来るだけ使わないようにしてください。

お守りみたいな感じに♪


 

12.13.14:18

☆ JZX100 ツアラー D1スペック インナードラムシュー! ☆



ツアラーV JZX100

待望のスペシャルパーツです!



痒いところに手が届いた(笑)



某D1マシンと同じ素材のオリジナルインナードラムシュー!

耐熱温度を極限まで上げて、サイド進入のドリフトに対応します!

社外インナーシューでも、ダメだという方に最適です!



JZX100

『D1スペック インナードラムシューセット!』  ¥19.800(税別)



他車種の製作もOKです!

本気な皆様にどうぞ♪