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  • 11/26/08:51

03.02.14:07

☆ LUXOR ☆ よく売れています♪



うちではお馴染みのオリジナル ラグジーマット

『LUXORブランド』


あまり馴染みが無い方もいると思いますが、

このラグジーマットがバカ売れで一財産出来たいう噂があるぐらい(笑)

違うブランドで発売していましたが、ここで紹介♪


ラグジュアリーとレーシングを融合したブランド。


すぐに汚れてしまうフロアマットをリーズナブルに、ご提供いたします。

一時国内の工場の生地の種類の減少により広告をしておりませんでしたが、
リピーターのお客様からの注文が、また多くなってきました。

昨年から、なぜかS2000用ばかりが売れています。


9df61f90.jpg




















上記はS2000用


選べるカラーは、

チェックタイプ

・グレー

・レッド

模様無しタイプ

・ブラック

・グレー

・ベージュ


価格は。。。。

・普通車(2列) ¥19.800

・ミニバン等(3列) ¥34.800

・ミニバン(3列/ラゲッジ) ¥39.800


上記に消費税です。

国産車は、ほとんど設定OKです。
S2000は2シーターですが、前後2分割(4枚)のため普通車扱いになります。


abe07273.jpg





















ちなみに某ディーラーさんにも、納品しているスゴイヤツです。

リーズナブルな価格設定ですので汚れやすいマットは定期的に交換をお勧めします。

マットかえるだけで車内の雰囲気がガラッとかわって新車みたいに♪






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12.25.23:59

☆ クリスマスプレゼント! ☆



サンタさんからのプレゼント!

なわけはないですが。。。

いよいよ発売しました!



BADMOON RACING


オリジナルクーラント!

名前は募集中(笑)



詳細

使用用途に応じた2タイプの設定

・ストリート 1L ¥1.200

・レーシング 1L ¥1.680

上記に消費税です!





うんちく

今まで当社で販売していたRGクーラントがメーカー廃盤。

そこで。。。
このクーラントをベースに更に基本性能を上げたRG-R(RG-レーシング)を製作。

この新しいベースクーラントに更に

クーラント自体の粘度を更にサラサラにする特殊添加剤を配合!

この添加剤は蒸留水では更に水を細かくサラサラにするため
(粘度でいうと水の1/2)

この結果・・・
熱伝導率(吸収/放熱)スピードが2.5倍になりました。

単純に言えば、一番冷えるといわれている蒸留水(真水)に、
この添加剤を加えるだけで、真水よりも冷えるクーラントに変身するわけです。

ただ真水に添加剤を加えただけですと、クーラントとしての基本性能が無いために、
ベース水として新バージョンのクーラントを開発しました ↓

新処方TGM配合 TGM(トリエチレングリコールメチルエーテル)配合


まぁ~

見ての通り。。。


化学物質の塊のような怪しい色(笑)

今回はセクシーにバイオレットフィズみたいな出来です(笑)



クーラント性能では、不凍液としてマイナス20℃までOK!
耐久性は、従来通り通常走行で2年/2万キロOK!
(サーキットユーザーは、1年/1万キロ)

こちらは、ストリート/レーシング共に同じです。

ストリートとレーシングの違いは、ベースクーラントは同じで
特殊添加剤の割合が倍違います
(ストリートは添加剤量が半分のため、色は薄くなります)

高回転多用の場合は、レーシングをお勧めいたします。




今回。。。

頑張ってオリジナルを製作。

なのでドラム缶単位での在庫となりました(笑)

発売記念で先着50Lまでキャンペーンいたします!


先着50L分まで消費税サービス!

通販の場合は、通販専用容器もサービスいたしまっすう!


キャンペーン終了後は、発送の場合別途容器費用がかりますので、
この機会に是非どうぞ!





いやはや!

本当に作ってしまいまちた(笑)

しかもストリート用は、添加剤配合ながら本家RGのリッター当たり¥100アップで、
出来ちゃったというところが企業努力の賜物でもあります(笑)


ちなみに。。。

すでにレーシングは、現在製作中の500頭の大牧場に!

ストリート用は早速業者さんのランエボに!


ビシバシ注目を浴びております♪

ご注文はこちらまで!

info@badmoon-racing.jp





クリスマスでも仕事してまーす!(涙)

11.10.13:32

☆ 究極の電動オイルクーラーキット! ☆



ついに発売します!

究極のオイルクーラーシステムになるんではないでしょうか♪


電動ポンプ駆動による

         画期的『電動エンジンオイルクーラーシステム』

・最近のオイルエレメント分割タイプのようなオイルクーラー取り出しブロックが装着できない車両

・オイルエレメント部分のスペースが少なく、オイルクーラー取り出しブロックを
 取り付けるとトラブル発生原因になる車両。

・オイルクーラー1基では冷えず、2基掛けにすると油圧/油量がドロップしてしまう車両。

・VTECなどの油圧制御エンジンの油圧低下、圧損/油量不足でVTEC落ちしやすい車両。


などなどオイルクーラーを付けたくても付けれないハイチューンドマシンのために開発しました。

とにかくデメリット無しにメリットのみで大変ご好評頂いております。

9ad28e93.jpg





















BADMOON RACING

  『電動オイルクーラーキット』  ¥76.800!
    (標準アルミサイドタンクコアバージョン)


 商品構成

 ・アルミサイドタンク/オイルクーラーコア 
  (標準サイズ 300/150/50mm)
 ・電動オイルポンプ(12V駆動)
 ・ヒューズユニット
 ・専用フィルター
 ・ステンメッシュホース 2.5m
 ・ホースフィッティング
  (ストレート×4/エルボー×4)
 ・オイルクーラー専用アダプター ×2
 ・オイルパン専用アダプター ×2 


 オプション

 ・大容量アルミサイドタンクコア  プラス¥6.000
  (アルミサイドタンク 500/150/50mm)

 ・13段アルミオイルクーラーコア  プラス¥3.000
  (300/182/50mm/専用アダプター付属)

 ・16段アルミオイルクーラーコア プラス¥5.000
  (300/230/50)専用アダプター付属)


上記に消費税となります。

汎用タイプですので、取り付け車両に合わして加工お願いいたします。

オイルの取り出し/戻しは、オイルパンに1/8PTのボスとなります。
車両に合わしてオイル加工をお願いいたします。
電動ポンプ用スイッチは別途ご用意ください。


画像1枚目はFD2に特大アルミサイドタンクバージョン取り付け例です。
FD2取り付けの場合、当社オリジナルFD2レーシングオイルパン
電動オイルクーラーに対応しております。



うんちく

電動駆動のため、一切エンジン油圧制御には悪影響はありません。

VTECマシンや油温が上がりすぎて、油圧が安定しない車両に最適です。

電動ポンプでの一定速度によるオイル圧送のため、コア通過スピードが
非常に安定するためコアの冷却効率が、通常のエレメントブロックタイプと比べ
格段に冷却性能が上がります。

油圧による悪影響がありませんので、スペースの許す限り
めいいっぱい大きいサイズのコアをお選び下さい。

某メーカー様とのコラボで実現しました!

c5fef871.jpg





















上記はFD2弊社レーシングオイルパンとの接合画像です。

先日のサーキットテスト(エビス東)では、

シビックタイプR FD2(筑波8秒台の一般的な車両)

・電動オイルポンプ 大容量アルミコアバージョン
・レーシングオイルパン
・RZスペックラジエーター

上記の組み合わせで、20分ヒート全開
・油温 MAX 105℃
・水温 MAX 78℃


油温は最後の方で100℃で、ほとんどの周回は100℃以下を達成!
オイルクーラーレスの場合、FD2はあっという間に120℃オーバーですね。

油温が下がることにより、HONDA特有のシリンダーの異常磨耗が防げます。
(最近、アコードユーロR/CL7のシリンダートラブルが多いですね)

ブローバイ(クランク内圧上昇)やオイル上がりなどが防げます。
エンジンとミッションに間からオイルにじみが出てきている車両は要注意ですね(笑)

また水冷式オイルクーラーですので油温が下がる分水温も低くなります。


ハイレベルな。。。

ターボ、NA共に是非お役立てください。



10.05.15:43

☆ ヤキ入れます! 熱処理ブレーキローター ☆



ふざけたことをしているヤツにヤキを入れるんじゃなくって・・(大笑)

ローターにヤキ入れやす!




歪んでしまったローター

新品のローター

何でも・・・熱処理&平面研磨加工いたします!


・焼き入れ+平面研磨加工+塗装 
         
          ローター加工 1枚 ¥6.800
 
 焼入れは、釜で3セット(3回)行い、徐々に焼き入れ温度を上げていきます。
 焼き入れ終了後、平面ローター研磨、塗装です。

脱着工賃/送料は別途になります。
通常の市販の熱処理ローターよりも、かなり熱を入れ加工をおこないます。

fe3119ac.jpg





















せっかく買った高かったのに歪んでしまったローター

捨てるのはもったいないですよね。

仕上がりバッチリに仕上げますので、見た目もOKです。
またブレーキフィーリング向上のも最適です。

サーキットユーザーさん必見でつ!


ちなみに。。。
うちの常連さんたちのカーボンパッド組は、ほとんどローターは歪まないです。

普段からのローター温度管理/ブレーキの踏み方も重要でつね!