忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.13:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/13:48

07.22.01:38

☆ GO PROです! ☆



GOPROの代理店さんの広告。

いやはや

こんな身近にあったとは(爆)


今回も海外レースで優勝。

しかもコースレコード。

いやはやスゴイでつねぇ~


んで

うちのエンジンも実は・・・(笑)

そうなんですよね。

世間は狭い。


なぜか地元がフィーバーちうです。

にしても

ドライバーはアノ人。

そう60代です。


最後に挙動が乱れてしまうのですが、
何とか最後まで♪

にしても早送りしてるんじゃないの? ぐらいスゴイっす。

一歩間違えれば死んでしまいます。


おいらが、柿〇木でメーター振り切りレベルでは到底追いつけません。。。



ちなみに。。。

この高低差

セッティング大変でしょうねぇ~

これこそ本当の意味での大気圧補正ですな。

おいらは富士の標高でも大変だと思っているのに。。。

要は標高差をいかに補っててパワーセッティングできるか?が勝負。

妥協のマージンセッティングでは、チューニングの意味が無い。

NAでも富士登っていくと極端に遅くなりますしね。。。




って・・・

クランク返ってこないぞー・・・


いつだ???


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら