忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.27.01:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/27/01:31

06.22.00:54

しるば~すとーん

久しぶりに。 。。

テレビで見れました(笑)


今年は忙しくてHDDばかりで~


で、
今年で最後のしるば~すとーん。

路面温度が低いとタイヤが発熱しないですね~



優勝したベッテルのフロントタイヤも
想定通りのようには接地していないみたい。

セッティング時間が短くなっているので
ロングディスタンスのテスト、セッティングが出来てないのかな。

BSのタイヤは剛性あるので、ある意味発熱させるのが大変。

おいらもF1のタイヤはよく分かりませんが、
BSのSタイヤには路面温度が低い時には本当に泣かされましたね。

イベント(テレビ放映あり)の時にGTの土屋たけしさんに、あっさり抜かれた~(笑)
カッコわるぅ~



なので他のチームもセッティングが出ずに厳しい動き。

その点、タイヤによるメカニカルグリップではなく、空力に優れていたダウンフォースのあるベッテルのマシンが予選から速かったんですよね。

あのマシンの空力はすごいね~

速いのにも理由がありますね。

空力に厳しいトヨタなんかは、トゥルーリがレース前から諦めた発言でしたし~(笑)


来年のF1はどうなるだ~

鈴鹿行きたいのぉ~


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら