11.27.01:31
[PR]
06.22.00:54
しるば~すとーん
久しぶりに。 。。
テレビで見れました(笑)
今年は忙しくてHDDばかりで~
で、
今年で最後のしるば~すとーん。
路面温度が低いとタイヤが発熱しないですね~
優勝したベッテルのフロントタイヤも
想定通りのようには接地していないみたい。
セッティング時間が短くなっているので
ロングディスタンスのテスト、セッティングが出来てないのかな。
BSのタイヤは剛性あるので、ある意味発熱させるのが大変。
おいらもF1のタイヤはよく分かりませんが、
BSのSタイヤには路面温度が低い時には本当に泣かされましたね。
イベント(テレビ放映あり)の時にGTの土屋たけしさんに、あっさり抜かれた~(笑)
カッコわるぅ~
なので他のチームもセッティングが出ずに厳しい動き。
その点、タイヤによるメカニカルグリップではなく、空力に優れていたダウンフォースのあるベッテルのマシンが予選から速かったんですよね。
あのマシンの空力はすごいね~
速いのにも理由がありますね。
空力に厳しいトヨタなんかは、トゥルーリがレース前から諦めた発言でしたし~(笑)
来年のF1はどうなるだ~
鈴鹿行きたいのぉ~
テレビで見れました(笑)
今年は忙しくてHDDばかりで~
で、
今年で最後のしるば~すとーん。
路面温度が低いとタイヤが発熱しないですね~
優勝したベッテルのフロントタイヤも
想定通りのようには接地していないみたい。
セッティング時間が短くなっているので
ロングディスタンスのテスト、セッティングが出来てないのかな。
BSのタイヤは剛性あるので、ある意味発熱させるのが大変。
おいらもF1のタイヤはよく分かりませんが、
BSのSタイヤには路面温度が低い時には本当に泣かされましたね。
イベント(テレビ放映あり)の時にGTの土屋たけしさんに、あっさり抜かれた~(笑)
カッコわるぅ~
なので他のチームもセッティングが出ずに厳しい動き。
その点、タイヤによるメカニカルグリップではなく、空力に優れていたダウンフォースのあるベッテルのマシンが予選から速かったんですよね。
あのマシンの空力はすごいね~
速いのにも理由がありますね。
空力に厳しいトヨタなんかは、トゥルーリがレース前から諦めた発言でしたし~(笑)
来年のF1はどうなるだ~
鈴鹿行きたいのぉ~
PR
- トラックバックURLはこちら