忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.19:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/19:39

11.27.14:49

☆ やればできるじゃん! ☆



モーターショーに展示されてた。。。

某日本メーカーの出展エンジン。


やればできるじゃないですかぁ~

エキマニ。。。

タコ足。。。


きちんと等長。。。

しかも曲がりも綺麗。。。


こんなのが普通に新車に付いていれば。。。。

苦労はしません(笑)

出来れば、もう少しリーチがあればね(笑) 最高♪

スポーツカーぐらいは、こういうのが付いていればねぇ~


でもだいぶ、今の国産も良くなってきましたね。

純正エキマニから社外エキマニに変えても音は若干変わりますが、
性能自体は変わらないっていうお客さんが最近増えていますね(笑)

それだけ純正エキマニが良くなっているのか???
社外エキマニが性能よりもコストを重視しているのか???


まぁ~こんな感じですかね。

ちょっと前みたく純正4-1なんかが出てくれると、マニを変える必要はなくなるかもしれません。


でもECOカーでは、タコ足がない時代になってきました(自爆)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら