11.26.10:49
[PR]
03.26.18:51
インプレッサSti EVOLUTIONマフラー RRスペック 新発売!
ついに! 発売しました!
インプレッサSti GRB/EJ20ターボ
多分、GRBでは市販品としては最高の排気効率を実現しました。
完全ストレート構造はもとより
サブタイコの後ろからリアタイコまでを
オール76.3mmパイプ仕様!
あの複雑なデフ回りも完全76.3mmパイプで開発!
しかーも!
純正ではタイコに回り込むように、パイプが長く曲がって
抵抗が大きいですが、
うちのは・・・
真っ直ぐそのまま、ダイレクトにリアタイコに直結する
とんでもないパイプレイアウトを採用!
ほとんど外車のノリでつ(笑)
そんでもって・・・
リアタイコセンターから入って、左右に分かれますが、
この中は脅威の片方ずつ76.3mm完全ストレート構造!
そうなんです。
リアピースの片側排気が76.3mmのストレートが×2なんでつね。
トンでもない排気効率を目指しました!
今までの市販マフラーでこんなのありました???
うちでも全日本で活躍しているNSXの某メーカーのお客様のマフラーぐらいです(爆)
完全触媒付きマフラーとしては、前代未聞の性能ですね(笑)
しかもこんなスペシャルな内容で
新品装着時の近接排気音の保安基準音量測定は、
左右どちらも88~89dbを達成!
ちなみに第一号を取り付けた
KYB インプレッサSti メーカーデモ車両は
4月に開催されるハイパーレブのタイムアタックに参戦との事です。
是非、音を聞いてくださいね♪
音質的には、NAっぽい乾いた音質です。
純正マフラーよりも、明らかに高音になっております。
インプレッサSti GRB/EJ20ターボ
『EVOLUTIONマフラー』
・オールステン
・メイン60(触媒)→サブタイコ~76.3mm
・テール115mm
・レーシングテール
・RRスペック
・¥104.800
オプション
・ユーロテール ¥3.000×2
製作可能スペック
・SSスペック
・RSスペック
・RRスペック
上記に消費税です。
PR
- トラックバックURLはこちら