忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.20:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/20:55

04.06.17:41

インプレッサGDA EVOLUTIONマフラー RZスペック



最近、フィーバーちゅう(笑)

インプレッサのマフラー

市販品では、ほとんどストレート構造のマフラーが、
販売されていないインプレッサ。。。

逆の言い方をすれば、それだけ本気でサーキットを走る人が少ないのか???

サーキットを走っている人が、後ろからマフラーの中を覗けば・・・

ほとんど市販車検対応マフラーは・・・
インナーサイレンサーが最初から入った状態のホーダンマフラーばかりでつ。

なので、、うちのインプレッサマフラーは、昔から完全ストレート構造
そこで音量を抑えるためにオーバルタイプのサイレンサーなのですね。


インプレッサ GDA/EJ20ターボ

『Evolutionマフラー』
・オーステンン
・メイン60mm(触媒)→中間以降76.3mm
・テール100mm
・レーシングテール
・RZスペック


気持ちいい音とパワー、そしてRZ仕様のサブタイコ
組合した完全サーキット対応のスペシャル版。

なので街乗りは、インナー仕様でつ。

ちなみ、インナー外してもオーバル仕様なので、
アイドリング/低回転はスゴク静かなんですね。。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら