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  • 11/27/16:37

01.23.13:48

☆ マズイ! ☆




ブレーキパッドのご注文・・・

お問い合わせが最高潮に達しています。。。




注文が入れば入るほど納期が延びてしまう状態。。。(滝涙)

しかもご注文が来ても納期を聞いてビックリして考え直す方も続出。。。



この状況を打破すべく。。。
新しい物流システムを構築しようと思います。


これからかなりリスクをうちでしょいますが、その分人気車種はクイックデリバリーを目指して!


価格等の変更はないと思いますが、キャンペーン特価車両の設定がなくなりそうです。
なので、キャンペーン在庫車種ご希望の場合はお早めに♪

クイックデリバリーシステムの第一弾は、非常にお問い合わせの多い
アコード ユーロR/CL7を一発目にやりたいと思います。

このシステムの運用は3月頭を予定します!

まずが一番人気のSSスペックから♪




画像は、人気のS2000/SSスペックパッド

超低ダストなのにスポーツ走行OKな夢のようなブレーキですね。
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01.19.03:10

☆ 笑うしかない! お待たせしました! ☆




『RG改』・・・山盛りで入荷しやした(爆)

でも、これで第2陣でつ。

多分4陣まで続くのではなかろうかと・・・





来るお客さんみんなに笑われました。

あれだけ売れてる売れてるっていうの・・・リップサービスだと思われていたらしく(大笑)

店来たらコレでしょ。

まぁ~嘘はつきませんよ。 おいらの性格上(笑)



やはり昨年のキャンペーンではバカ売れでちた。

誠にありがとうございます。





実は年明けにも、問い合わせが多く、残念ながら
キャンペーンが終わってしまった事をご説明する機会が多かったのも事実。


早速、入荷した分を片っ端から加工して組み直してRG改として
デリバリーいたしますので、もう少しお待ちくださいね。

ちなみに年内ギリで発注した分は1月末から2月頭の予定です。

RG改の特注リビルトダンパーも非常に混んでいて、
納期が一ヶ月ぐらいになっています。

ご了解お願いいたします。


今回もFD2も多いですが、EK9も多くなってきました。


うちの売りは、いかにナンバー付きで楽しめる足を作れるかが勝負です!


01.11.13:39

☆ 新年早々 デカイでつ! ☆




デカイっす(笑)



アルファードで積んできたから、そんときは合わせて950PS!

気分はドラックマシン(笑)



なんて言うのは冗談ですが。。。


JZX100用ノーマルエキマニにポン付けタービンで

500PS仕様と450PS仕様ですね。

今年は、このタービンで頑張りますか!


通常ハイフロータービンは、よく販売されていますね。

うちでも昔やっていました。


でも・・・

今回のタービンは、ノーマルタービンのセンター/エキゾーストに
ギャレットのコンプレッサーハウジングを合体させた

いわば・・・ハイブリットタービン!


勝手に名づけちゃいましょう(笑)



JZX100用 ハイブリットタービン

・ノーマル形状エキマニ用
・センター/エキゾーストハウジングはノーマルを使用。
・ギャレット製コンプレッサーハウジング仕様
・ハイブースト対応タービンホイル
・エキゾーストハイブースト加工
・強化アクチュエーター付き!

500PS風量タイプ/450PS風量タイプの2タイプ設定


コンプレッサーハウジングは同じですが、中のインペラーの風量(大きさ)を変えて
500PS/450PS仕様の2種類を作っています。    (外見は、ほとんど変わらないですけど。。。)


コンプレッサーがギャレットですので、コンプレッサー側の配管は取り付け時に加工が必要になります。



205e634c.jpg




















↑これは500PSバージョン


ほんとデカイっす!

迫力満点♪

こちらは、グリップ車両で製作します。

すでに軽量化無しのブーストアップ/ラジアルで筑波6秒入っていますので楽しみですね。


abf36280.jpg




















↑ こっちは450PSバージョン

こちらはレスポンス重視のドリフト仕様で製作ですな!

是非、エビスで暴れてもらいましょう♪



またオーナーご本人たちが、このタービンとご対面していませんので、
実物を見た時が楽しみですね。

この設計志向は、すんばらしいの一言です。


今年はリーズナブルにチューニングを楽しんじゃいましょう♪

年明けから、いいことがありますねぇ~








ちなみに・・・


ご注意
風量的に500/450PSですが、コレは馬力を保証したものではありません。

あくまでエンジンの状態、組み合わせる補記類の性能で
引き出されるパワーは変わってきます。

いかに良い状態でセットアップするかが肝ですね。

いかんせんライトチューンの領域ではないですからぁ~(笑)






01.09.13:24

☆ 新春からスゴイっす! ☆



年明けから、またもや注文ラッシュです!

誠にありがとうございます。


マフラーをはじめ、ブレーキパッドまでほんと注文量がスゴイですね。

多分、年始年末のオフ会等が、かなりたくさん開催されたのでしょうか???(笑)


うちの商品は、宣伝よりもとにかく使っていただいている
ユーザーさんの生の声を聞いていただくのが一番ですね!


ただ驚いているのは。。。

マフラーは確かによく出ているんですが、なぜか年末から

SSスペック ブレーキパッドの注文が激増しています。


正直、パッド工場の生産能力を超えてしまい、納期が伸びに伸びて
バックオーダー一ヶ月状態。

ほんと嬉しい一言ですが、性能が認められた結果だと思っています。


あれだけダストが少ないのに・・・
走ろうと思えばミニサーキットぐらいならOKな性能!

こりゃスゴイの一言ですね。




ちなみに元々の開発のベースは、自動車メーカー系列のブレーキ工場の
世界戦略のブレーキパッドを更に改良したのが、今のSSスペックパッドになります。

厳しいヨーロッパの要求に応えるための性能ですね♪




今年は、またまた自分のアルファードを弄る予定を立てていますよん♪

やっぱ弄らないと楽しくないですね(笑)