忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.21:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/21:41

01.01.15:23

明けましておめでとうございます!



昨年は誠にありがとうございました。

本年度も、よろしくお願いいたします!


今年もミニバンチューンからサーキットアタックまで、

バリバリやりますので、是非楽しい車遊びのぉ手伝いが出来ればと考えております。


また今年は・・・
新たな展開を迎える変革期にもなるべき年になりました。


そろそろ、マジに本気でやろうかと(笑)



ここ何年か、景気低迷でほとんどチューニングとして満足出来るまで
出来る社会環境ではありませんでしたが、

この業界を打破すべく起爆剤になればと考えております。



まずはお客様が納得できるチューニング業界の確立。


インチキがまかり通ってしまい、結果チューニング雑誌などが衰退してしまった現在、

いかにチューニング、サーキット、ストリートチューンを

改めてキチンと認識して、納得できる車作りをご提案いたします。



あくまで本当のチューニングは麻薬的な刺激があります。

全開したときの身震いするような愛車作りを!


ストリートチューンでは、今年はファインチューンとして
使い勝手を考えつつ、気持ちよく乗れるチューニングの提案。


またハードチューンでは・・・
世間で言われているサーキット3周しか走れないアタックマシンよりも、
走行枠が20分あれば、ほぼ全開できるアタックマシン。

そう!

タイムアタックではなく、レースでも難なく対応できる技術力の結集を目指します!

これにはワークスチームによる海外24時間レース参戦時のノウハウが生きてくると思います。


昨年は諸事情により、チューニング作業を意図的にお断りしておりましたが、

今年は、本格的に復活します!


よろしくお願いいたします。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら