11.26.21:41
[PR]
01.01.15:23
明けましておめでとうございます!
昨年は誠にありがとうございました。
本年度も、よろしくお願いいたします!
今年もミニバンチューンからサーキットアタックまで、
バリバリやりますので、是非楽しい車遊びのぉ手伝いが出来ればと考えております。
また今年は・・・
新たな展開を迎える変革期にもなるべき年になりました。
そろそろ、マジに本気でやろうかと(笑)
ここ何年か、景気低迷でほとんどチューニングとして満足出来るまで
出来る社会環境ではありませんでしたが、
この業界を打破すべく起爆剤になればと考えております。
まずはお客様が納得できるチューニング業界の確立。
インチキがまかり通ってしまい、結果チューニング雑誌などが衰退してしまった現在、
いかにチューニング、サーキット、ストリートチューンを
改めてキチンと認識して、納得できる車作りをご提案いたします。
あくまで本当のチューニングは麻薬的な刺激があります。
全開したときの身震いするような愛車作りを!
ストリートチューンでは、今年はファインチューンとして
使い勝手を考えつつ、気持ちよく乗れるチューニングの提案。
またハードチューンでは・・・
世間で言われているサーキット3周しか走れないアタックマシンよりも、
走行枠が20分あれば、ほぼ全開できるアタックマシン。
そう!
タイムアタックではなく、レースでも難なく対応できる技術力の結集を目指します!
これにはワークスチームによる海外24時間レース参戦時のノウハウが生きてくると思います。
昨年は諸事情により、チューニング作業を意図的にお断りしておりましたが、
今年は、本格的に復活します!
よろしくお願いいたします。
PR
- トラックバックURLはこちら