11.26.15:56
[PR]
04.02.04:00
ついに発売! ブレンボキャリパー 究極のストリートパッド!
ついに正式発売です!
すでに裏では発売しておりますが(笑)
散々テストしました♪
ブレンボキャリパーをターゲットとした
ストリートユーザーのための専用ブレーキパッド。
たくさんの車に装着されている国産純正ブレンボ。
コイツの悩みは???
・ダストがスゴイ!
・鳴きがスゴイ!
・イマイチ効かない?
これらの欠点を克服すべく開発しました!
ブレンボキャリパー (国産純正ブレンボ)
『SSスペック ブレーキパッド!』 ¥16.800(税別)
(特注にて本家bremboキャリパー用も製作OK!)
特筆すべき点は・・・
ストリートパッドでありながら、200キロオーバーからの
ブレーキングにも耐えうるスーパー性能。
パッド温度はストリート向けの500℃と設定し、
その温度内であれば抜群のブレーキフィーリングを達成!
これだけの効きを確保しながら、
市販ブレーキパッドではありえない超加圧による特殊製造により、
ダスト量を極端に減らすことができ、
なおかつ、ブレーキタッチも抜群に良くなります!
また新素材により、鳴きをトコトン抑えることにも成功!
まさに夢のようなパッドです。
現在、市販されているダストフリーのパッドのほとんどが、
ダストを減らすために、ブレーキ自体の効きを落としています。
これではスポーツパッドとしては、本末転倒!
鳴きを抑えたスポーツパッドでは、今度は摩材が柔らかく
ブレーキタッチがフニャフニャになります。
だから、イチから設計を見直し、今までのSSスペックをベースに
更に改良を加えたのが、このパッドなのです。
従来のSSスペックよりも初期制動を落とし、その分スポーツ走行での
高温でのブレーキ性能を上げています。
でも初期制動が落ちると言っても、超加圧仕様なので、
実は・・・
フィーリングはシャッキリしていて非常に高フィーリング♪
正直な話、このままサーキットでも走れるのではないか?いうぐらいまでの
レベルに仕上がっております。
このパッド発売に伴い、従来のSSスペックも車種の用途種類に応じて、
この新しい新素材の摩材を採用いたします。
是非、よろしくお願いいたします。
PR
はじめまして!
是非、試してみたいです。
プレマシー用のパットもお願い致します(リア用)
いつまでもお待ちしております。
Re:無題
コメありがとうございます。
うちのブレーキパッド工場は、規模としてはかなり大きいのですが、
やはり国内メーカーなのでメインが国産車なんです。
そこでマツダ社は、現在の車両はほとんどがフォードと共通車両になってしまい扱いが外車扱いで設定がされないのが理由になっています。
メーカーの見解ではマツダ車は外車扱いなのでしょう。
マツダ以外にも国産車なのに輸出メインの車両ではパッド設定がない車があります。
ご了解お願いいたします。
うちのブレーキパッド工場は、規模としてはかなり大きいのですが、
やはり国内メーカーなのでメインが国産車なんです。
そこでマツダ社は、現在の車両はほとんどがフォードと共通車両になってしまい扱いが外車扱いで設定がされないのが理由になっています。
メーカーの見解ではマツダ車は外車扱いなのでしょう。
マツダ以外にも国産車なのに輸出メインの車両ではパッド設定がない車があります。
ご了解お願いいたします。
- トラックバックURLはこちら