11.26.12:53
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07.30.12:46
☆ 続々インプレッション♪ ☆
↑
色々物議が出ていますねぇ~
ルノーではエキゾースト変更でエンジンブローするって。。。(滝汗)
詳しくは時間ある時にアップしやす。
低音排気と高音排気での燃調がキモでつ。
んで・・・
色々とインプレッションが上がった来ました。
インプレッションいただきましたお客様
誠にありがとうございます。
詳しくはマフラーインプレッションページをご参照ください。
正直なインプレッションが一番です。
自分に合ったスペックを入れれば、無論最高ですし、
自分に合わないスペックを入れれば、そりゃダメです(笑)
とにかく自分の走る環境で一番のものをセレクトしてください♪
マフラーインプレッションのご紹介!
FD2 RZスペック(1本出しインナー仕様)
CIVIC-R
○木のFD2 | ||
[車種詳細 (車種名は題名欄に必ずご記入下さい)] FD2 [仕様(チューニング、ドレスアップ内容)] フルノーマル [ご使用中のマフラー] NEW Evoマフラー RZスペック |
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先週マフラーを組み付けて頂いて慣らしが終わったので、早速インプレです。 良い点 ・アクセル全開時の音は、最高です!! 開けるのをためらう位すごい音が出ます。 マジで、直管の音です! これは、病み付きになりますね♪ ・ガオスさんも書いていますが、 純正マフラーにある篭り音が減りました! 非常に、快適です。 (抜けた純正マフラーは、乗れたもんじゃないので、 お悩みの方にはお勧めです。) ・低速のトルク感は損なわれていません。 むしろ、増えてるのでは??と思うくらいでした。 ・アクセルレスポンスが、劇的に変化しました。 アクセルの踏み代に対して、リニアに反応してくれます。 気になる点 ・エンブレの効きが少し鈍くなった気がしました。 (もともと、リリース側のレスポンスは、鈍い車なので、ピックアップが良くなった分、目立ってしまっているだけかもしれませんが。) ・慣らしが面倒くさいです。 (あの音の為なら仕方が無いですが・・・。約1,000km全開禁止は、地獄です。) マフラー変更による、デメリットはほぼ無く、 インナーサイレンサーを入れれば、~3,500rpmまでは、純正より静か。 街乗りから、サーキットまで十分対応できている、良いマフラーだと思いました。 |
インプレッション、誠にありがとうございました。
こちらのお客様は、とある某所の方で、後々の話では、
その某所の別の方からのご紹介だったみたいです。
キチンとした知識でキチンと判断していただけることが、
当社にとっても大変良かったと思います。
富士のレース 頑張ってくださいね!
ネットでのいい加減な情報や語り屋さんたちのいい加減な情報よりも
実際に走って結果を出している現役の方たちの話が一番ですよ。
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