11.27.01:17
[PR]
01.22.00:38
☆ 大忙し。。。滝汗。。。 ☆
某メーカーのカタログ用の画像編集で大忙しです(爆)
そのうち、分かるかも知れません。。。
ほんと年明けから忙しいっす(笑)
ラジエーターのキャンペーンも決定しやしたよ!
じぇんじぇん関係ないけど。。。
6発のスタッドボルト。。。
5本折れるってことあるの???
これがあったのよ。。。(滝涙)
一生懸命。。。頑張りやす。
知らないで弄ると排気温度ばっか上がる。
PR
01.15.01:31
☆ 新年早々。。。遅くまでありがとうございました! ☆
ホント寒い!(大笑)
こんな時間まで、作業が終わらず、見守っていただいていたお客様
お手伝いしていただいたお客様。
誠にありがとうございました!
年明けからやっている内容が、究極の周回系マシン作りですからね。
確かにどこもやっていないような事ですから楽しいかも。
これが成功すれば、シルビアのミッション問題も解決ですな(ニヤリ)
やっぱり走るなら不安要素を消したいのが本音!
疑問や無理難題に応えるのがプロです。
それにしても寒かったですねぇ~
11月までTシャツで仕事してましたから(自爆)
今日は電話したら、どこもサロンの搬入でしたね。
明日は、お客さん引き連れてプレスデー行ってきます♪
うちの川口の業者さんのお客さんの車が出るみたい。
ランボルギーニ ムラシエラゴ でっせ!
今日来た業者さんは、いきなりポルシェ乗ってきて、
今度はドバイや中東で仕事の勉強してくるとの事。
ほんと自分のスキルを磨けば、バラ色の人生なんですねぇ。
見習わないとね。
そんでもっていつかは、スーパーカーで!
オイラのスーパーカーは、別のものに化けましたが。。。(涙)
12.21.01:50
☆ たまには ラグジーなスポーツでも ☆
たまには、スカイラインも来ます!
って、
スカイラインは、いっぱいいますけど。。。(滝汗)
この型以降は路線が変わってしまいましたね。
でもこういう弄り方も好きです。
てか、これはオシャレですね。
↑こちらは、みんカラユーザーさん。
グアム行ったときも、こんな感じの車が多かったですYo
元々オイラもこの路線。
86に乗ってから、路線変更になってしまいましたけど(自爆)
よく、おいらが言っているサーキット走るなら17インチ論。
確かにクローズサーキットなら17インチが、どの車両でもいいかなと思っています。
(NA1600なら、迷わず15インチですけど。。。)
でもストリート仕様なら、19インチでもいいんじゃない?
その方が、カッコいいし
やっぱ 見た目も重要でしょ!(笑)
関係ないけど、お客さんで・・・19インチでドリフトしているセレブな方もおります(爆)
(茂原最終コーナー。。。リア19インチで4速フルブースト)
なので・・・
一番重要なのは、どこで走るか???
走る場所、用途に合わして車をセットアップしていくのが一番でっせ!
何でも、この仕様のこれが一番という事はありません。
あくまでスタイルに合わして。
自分のスタイルは、他人やブームに流されないように。
サーキットを走るならサーキットなりのセットアップ。
ストリートなら、ストリートならではの弄り方。
そんな個性が、楽しい車遊びを、更に楽しくしてくれます。
そんな、オイラは嫁号の18インチ化を計画中♪
全てはヤフオク頼み(大笑)
PS
この日は、駐車場満車でご迷惑かけてすみませんでした。。。
12.05.04:08
☆ 気持ちいいですね! ☆
思わずビックリです!
FD2 3カラーが揃うなんて(爆)
これに後期のブラックが揃えば!
すでに後期のブラックのお客様も4台くらいいるんですけど。。。
にしても毎週毎週、HONDA祭りになっていますね(笑)
先日は、FD2の弱点である某箇所を、気合入れて手術してみました!
かなり、うちで言うレーシーなチューニングとなり、オーナー様&おいらは大満足でした。
フロントサブフレームの右後ろ側がテカッている人は要注意です!(笑)
結構、作業自体は単純なのですが、いかんせん神経を使うので、時間も体力も使いますね。
でもこれなら来年には、オイルクーラーが出来そうな感じっす。
ようやくサーキットハードユーザーさんたちに納得のできること出来ますね。
(レース業界でも、あまりやっていないそうです)
前日見た某レースマシンのK20エンジンが参考になりました。
おいら独自のチューニングコンセプトで迫りたいと思います!
独自のチューニングコンセプトということで!。。。業務連絡!
当社のN1レース用ラジエーターを装着しているお客様である
某スーパー耐久レース参戦中のBOLD RACING様のシビックタイプR(FD2)
みんカラでも、メチャクチャ有名ですが、
にゃんと!今年!
スーパー耐久でクラス シリーズチャンピオンになったそうです!
おめでとうございます♪
詳しい詳細は後ほどぉ~
おいらの優勝請負人の肩書きは、まだ残っていた模様(笑)
APのN1レースの去年のチャンピンのHSR様は、今年は年間2位との事でした。
当社でブレーキ(RSスペック カーボンパッド)でサポートしております。
是非、来年も応援しております!
ちなみに海外のセパンのレースでも、うちのラジエーターが使われているらしいい???
某メーカーさんからの情報で、ちょっとまだ事実確認はできておりませんが(爆)
本当はヨーロッパにオリジナルパーツ進出の話もありましたが、
こっちは途中でなくなりました。。。
すでに何台かは走らせているみたいですけど。
インチキせずに、これからも頑張りまぁ~す♪