11.26.17:27
[PR]
03.16.14:41
ドッタン バッタン。。。滝汗
案の定。。。
月曜日は。。。
朝から。。。
ドタバタでつ。
部品発注に、大忙し(笑)
しかも、マフラー納期も注文数がスゴクて
延び気味に。。。
今週も頑張りまっせ!
しかーし。。。
今週は祝日があって、平日が一日少ない。
その分、平日のシワ寄せが(涙)
画像はニヤリでつ。
うまくいけばできちゃいまつ♪
たーだ・・・
普通のは作りません。
どうせやるなら、みんながビックリするような(大笑)
画像のは他社の普通のエキマニでつ。
よく見ると・・・
径は同じだけど曲がりが純正よりもキツイ。。。
トルクは上がるけどねぇ~
VTECだもんねぇ~。。。
ところで。。。
ブレーキパッド キャンペーンやります!
今まで、国産車の設定は、ほとんどありましたが、
1台1台完全受注製作のため、通常価格設定でした。
そこで提案!
同じ車のブレーキパッドの注文が台数集まれば、
大量発注して、夢のスーパープライスキャンペーンやりたいと思います!
ひとつのパッドにつき10台以上で、スーパープライスOK♪
性能はそのままで、バリュープライス!
・SSスペックパッド
通常価格 ¥16.800 10台バリュー単品特価 ¥13.800!
・RSカーボンスペックパッド
通常価格 ¥20.800 10台バリュー単品価格 ¥17.800!
上記に消費税です。
夢のストリートパッドが¥13.800!
本気のサーキットOK(~700℃対応)の
カーボンパッドが ¥17.800!
しかも、みんカラキャンペーンも同時開催で、
みんカラブログ/パーツインプレッションいただけるお客様には、
にゃんと・・・更に!
¥1.000引きキャンペーンも実施!
なので、SS¥12.800/RS¥16.800
このバリュープライスでいけちゃいます♪
是非、皆様ご相談の上どうぞ!
ちなみにRRスペックはワンオフなので、バリュー設定無しです。
おいらの気持ち的にやりたい車!
・シビックタイプR/FD2
・S2000
是非、やりたいですねぇ~
日産のフロント4ポッドキャリパーは、すでにやっていて
在庫OKで¥17.800でつ♪
よろしくお願いしまぁ~す♪
独り言。。。
10台は多いので、台数設定はある程度ご相談OKでつよん♪
気になる方コメお願いしまつ。。。
PR
純正のほうが、排気の流れが良さそうに見えるのは、気のせい?でしょうか。
某社の・・・こんなのには、間違っても金払う気になりませんな。純正で十分。
・・・という事で、例のブツ、大期待でつ!!
気長に待ちます!!
パッド・・・私のはバリューだめですよね(笑)
Re:あー!!!
純正の方が・・・
↑内緒にしといてください(爆)
例のブツはGTマシンのエキマニを作っていた超職人さんの弟子と、うちのマフラー工場とのコラボにより、
おいらが考えた設計した日本初?誰もやらないようなヤツを、うまくいけば開発する予定♪
しかもマフラー工場のサポートで、コストも性能を考えると!(ニヤリ)
まだまだ初期段階なので、何ともいえませんが。。。(笑)
RRスペック カーボンパッドは、1台1台が仕様に合わしてワンオフですので、10台同じタイプが作れればもちろんバリューは可能です。
みんカラで告知もOKでち(爆)
↑内緒にしといてください(爆)
例のブツはGTマシンのエキマニを作っていた超職人さんの弟子と、うちのマフラー工場とのコラボにより、
おいらが考えた設計した日本初?誰もやらないようなヤツを、うまくいけば開発する予定♪
しかもマフラー工場のサポートで、コストも性能を考えると!(ニヤリ)
まだまだ初期段階なので、何ともいえませんが。。。(笑)
RRスペック カーボンパッドは、1台1台が仕様に合わしてワンオフですので、10台同じタイプが作れればもちろんバリューは可能です。
みんカラで告知もOKでち(爆)
ABA-CL7ですが。SSパットが気になります。台数集めはどうすればいいのでしょうか~
またエキマニも気になります。アコード用は作るのでしょうか~
Re:気になります
バリュープライスの制度は、最初の段階である程度の人数が必要になります。
そのため、同じ車両を乗っている方々同士でお話を進めていただくと助かります。
みんカラ等で告知していただいてもOKです。 できれば初期メンバーで3~4人ぐらいでしょうか。
ある程度人数が集まれば、当社でその車種のメンバー集めの告知もいたします。
エキマニについてはサーキットユーザーが増えれば、もちろん開発候補になります。
ストリートであれば、ホンダ純正の出来が非常にいいので、純正のままで大丈夫ですよ。
過去に他車種ですが社外エキマニを入れてパワーダウンした方もおりました。
そのため、同じ車両を乗っている方々同士でお話を進めていただくと助かります。
みんカラ等で告知していただいてもOKです。 できれば初期メンバーで3~4人ぐらいでしょうか。
ある程度人数が集まれば、当社でその車種のメンバー集めの告知もいたします。
エキマニについてはサーキットユーザーが増えれば、もちろん開発候補になります。
ストリートであれば、ホンダ純正の出来が非常にいいので、純正のままで大丈夫ですよ。
過去に他車種ですが社外エキマニを入れてパワーダウンした方もおりました。
- トラックバックURLはこちら