11.26.15:37
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07.31.00:20
☆ トホホ。。。 ☆
ありゃー
参りました。。。
仕事が忙し過ぎでつ。。。Orz
いやはややることが多すぎて。。。
徹夜はしたくないですが、徹夜ばかり。。。。
なんでこんなに忙しいんだろ(涙)
おかげさまでマフラーは絶好調だす。
チューニング作業もすでに9月ぐらいまで埋まりそう。。。
いやはや体が持たん。(自爆)
8月頭入荷分のCL7/SSパッドは、おかげさまでご予約で完売になりました。
今、ご注文の場合、次のロットになります。
CL7のRSカーボンパッドは在庫OKです。
いやーブレーキの売れ行きもスゴイですな。
ここ最近、SSスペックでは、ホントいろんな車種が売れています!
ミニバンのせレナからカローラランクスまで!
ほんと幅広い車種で大好評を受けておりますが、
コレも純正パッドからのステップで、とにかく性能にこだわりたいという
お客様の意思表示かもしれません。
特にアルミを汚したくないユーザーに最適ですし、
それでいてバッチリなブレーキの効き具合!
ほんと理想です。
よく初期制動をよくしたいという方がいますが、初期を強く効くようにすると
ブレーキのコントロールが難しく、ローターとパッドの減りも早くなります。
理想は・・・踏んだら踏んだ分だけ止まるパッド!
ブレーキの踏力に比例するのが理想ですね。
初期だけ良く効いて、結局奥が効かないで怖い思いをした人もたくさんいると思います。
ぶっちゃけ、うちのSSだと重量の軽い軽でも、抜群のブレーキコントロールが可能!
是非、極上のブレーキフィーリングをどうじょ!
じぇんじぇん関係ないですが・・・
やっと最新ホンダマシンの現車合わせCPUセッティングが出来るようになったみたいです。
だとすると???
社外CPUを純正リミッターカットに戻すユーザーが多いのも事実ですね。
それぐらい、今のホンダの純正CPUの解析は困難ですね。
海外ではホンダのセッティングはフルコンが当たり前の時代。
日本がいかに世界からチューニングレベルとして遅れているかを痛感しました。
もういいかげん、インチキ量販店レベルに業界が気が付かないとダメですね。
あくまでチューニングカーを語るならそれなり、お客さんも知識がないと。。。
たーだネット上は間違った知識のオンパレード。
今月発売のチューニング雑誌にも、誤解を招く間違った記事がでており
ショップの社長さんたちが吠えております(笑)
何を信じたらよいのやら~(笑)
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