忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

05.14.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/07:40

09.20.18:56

☆ 洗脳ちゅう ☆



お宝の山ですな(爆)


最近がカーズ2見にいったりと精力的に子育てしております。


日本では車のネタ少ないですからね~

もっぱら海外ネタです。

カーズもそうだし、トランスフォーマーも。。。

もうちょっと大きくなったら、頂いたナイトライダーのDVDを!(笑)


現在の我が家は、もっぱら娘が占領していてプリキュア一色。。。Orz

そういえば娘が・・・
みいたん(パパはCL7♪)に、プリキュアあげるとか言っていたような???

CAD9K6HP.jpg




















なんとかして

車が好きな子供が増えて欲しいですね。

おいらはそのうちの1人だったので。。。



昔はモーターショー行くだけでも楽しかったのに

今のモーターショーは???

完全に世界に遅れをとってしまっている日本。

いつ、こんなんになってしまったのか?

気付かないうちにドンドン。。。





ところで。。。

このミニカーの山に小学生の女の子がいきなり

ミニカーを手にとってもって行った。

その手には、黄色い30Z!


渋い!

渋すぎる!

その歳で!




やはり通な子もいるんですね。

もちろん、オイラも黄色の30Zは、すでに入手済み(ニヤリ)

こんな子供が増えるといいですね。



ちなみに。。。

息子に隠れて、もちろんおいらは2台買いました!(爆)


息子にばれると、現在解体屋さんでして・・・

先日買ってあげたF599は、もうぼろぼろ(笑)



まぁ

壊してナンボですね。

うちのお客さんにも壊してナンボの方がいますしー(笑)


わざと壊さないようにお願いいたします(爆)


壊そうと思えば簡単に壊れるし

壊れないようすれば簡単には壊れない。

これが車でっす。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら