11.26.08:28
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03.12.00:42
☆ 大牧場主になれるかもぉ ☆
一昨年から、いろいろ大変だった某氏のマシン。
フタを開けてみれば内容的には600PS級のフルチューン状態なのに、
圧力センサーが純正1キロとかわいそうな状態で、
にゃんとか、そのままむりくりセッティングして去年復活♪
そしてついに新しい圧力センサーでリセッティング♪
今度は、ブースト2.5キロまでいけまっせ!
思いっきりユーロなブーストにと牧場主に説得を試みたもの、
おいら、あえなく撃沈(笑)
確かにミッションが持ちませんがな(自爆)
とりあえずセンサーと燃料周りを一新してセットアップ開始♪
どうやら、オイラは某T社のEVCとは相性が悪いようでブーストがかかりません(涙)
ローブーストのままっす。。。
とりあえず、ローブーストで軽く合わせて・・・
インジェクター噴射量/燃圧から換算すると
もうすでに・・・
ローブーストなのに570~580PSぐらい出ちゃっています(笑)
点火も、もちろん追い込んでますよ。
ノウハウのないところのような一桁などはやりません(笑)
前回の時よりも、直線なのにカウンター入れている時間が、
スゴク長くなっていやす。。。
ハイブーストだと、どうなる? おいら?
600PSオーバーのFR乗るのが初めてな おいら?
いつも600PSオーバーは4WDだったから(爆)
その前にDジェトロで600PSも、キチンと出来ちゃうんですね。
関係ないけど。。。
最近は非常に少ないみたいですね。
自分で作って、自分でセッティングして、自分で走る人。
おいらは、どちらかというと頼まれることが多い。
でも内燃機の加工と板金は出来ません(笑)
これは、さすがに外注だす。
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