忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.08:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/08:28

03.12.00:42

☆ 大牧場主になれるかもぉ ☆



一昨年から、いろいろ大変だった某氏のマシン。

フタを開けてみれば内容的には600PS級のフルチューン状態なのに、
圧力センサーが純正1キロとかわいそうな状態で、

にゃんとか、そのままむりくりセッティングして去年復活♪

てかブースト2.5キロまで計れるセンサーが長期欠品で仕方なく。。。


そしてついに新しい圧力センサーでリセッティング♪

今度は、ブースト2.5キロまでいけまっせ!

思いっきりユーロなブーストにと牧場主に説得を試みたもの、

おいら、あえなく撃沈(笑)


確かにミッションが持ちませんがな(自爆)


とりあえずセンサーと燃料周りを一新してセットアップ開始♪


どうやら、オイラは某T社のEVCとは相性が悪いようでブーストがかかりません(涙)

ローブーストのままっす。。。




とりあえず、ローブーストで軽く合わせて・・・

インジェクター噴射量/燃圧から換算すると

もうすでに・・・
ローブーストなのに570~580PSぐらい出ちゃっています(笑)


点火も、もちろん追い込んでますよ。
ノウハウのないところのような一桁などはやりません(笑)


前回の時よりも、直線なのにカウンター入れている時間が、

スゴク長くなっていやす。。。





ハイブーストだと、どうなる?  おいら?

600PSオーバーのFR乗るのが初めてな おいら?

いつも600PSオーバーは4WDだったから(爆)



その前にDジェトロで600PSも、キチンと出来ちゃうんですね。




関係ないけど。。。

最近は非常に少ないみたいですね。

自分で作って、自分でセッティングして、自分で走る人。


おいらは、どちらかというと頼まれることが多い。


でも内燃機の加工と板金は出来ません(笑)

これは、さすがに外注だす。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら