忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

05.15.08:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/08:40

01.15.02:38

☆ 業務連絡~ ☆



業務連絡っす!

595RS-R

キチンと溶けております(笑)


このタイヤの売りは。。。

Sタイヤみたいに溶けてハイグリップを発生させるのと

天然ゴムの含有量が多いので、熱を入れても
グリップの低下が少ないのが特筆。

なので・・・
結構最後までキチンと使えるのです。


だからRS-Rになった時。。。浅溝みたくなったんですね(笑)


たーだ。。。

所詮、ケース剛性はラジアルなのです。

ここが一番のポイント!

F1のタイヤをヒントにすれば、逆転の発想で!(ニヤリ)



ちなみにこのタイヤ画像から読み取れる情報では・・・
タイヤ温度は全然キチンと出ていませんね。

うちのRG改が入っていますが、
特注で設定したサーキットと違うサーキットを走っているので
このようにタイヤ温度のズレが生じます。
(アライメントも設定サーキットに合わしています)

キチンとサーキットごとにフル特注でセッティングを出している証拠ですね(笑)


ガンガン全開よろしくお願いいたします!



ちなみに。。。

画像のタイヤは255なので、本来は面圧が下がるので
溶けにくくなりますが、キチンとトラクションがかかる足であれば、
タイヤ温度設定はサーキットごとに異なりますが
このようにタイヤが溶けるまで発熱/グリップすることが可能となります。。。






大昔。。。

タイヤ温度が難しい048Mコンで、キチンとタイヤ温度が出るようにセッティングしたら
一番速いタイムが出ました!

タイヤって正直ですよね。










あ!

ちなみ、、、

うちはフェデラル半額セール中っす(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら