11.26.08:33
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12.01.02:01
1000℃対応! 『ワンオフ特注! 究極のRRスペック カーボンパッド!』
うちで大好評の
RRスペック
カーボンブレーキパッド(1000℃対応!)
RRスペックは、お客様のご希望、走り方に合わして
1台1台ワンオフで仕様に合わして作ります!
こんなブレーキパッドは、世の中にはまずありませんね(笑)
RRスペック
カーボンブレーキパッド(1000℃対応!)
RRスペックは、お客様のご希望、走り方に合わして
1台1台ワンオフで仕様に合わして作ります!
こんなブレーキパッドは、世の中にはまずありませんね(笑)
今回のご注文は。。。
S2000 AP1
富士タイムアタック仕様
『RRスペック カーボンパッド』
(前後それぞれ29.800~)
大まかな仕様は、カーボンメタリック素材で、
もちろん1000℃対応の驚愕スペック!
フロントはガッツリ効きながら抜群のコントロール重視。
リアはフロントの効きに対して、コーナー進入時に
前加重になったときにロックしにくく、 じわーっと奥で効く
コントロールを重視したスペシャル仕様。
当社のパッドは、GT選手権などのレースマシンと同じ工場で製作しているからなせる技!
是非ガンガンどうぞ!
ちなみにブレーキパッド自体は、熱にメチャクチャ強く
1000℃なので、温度が上がっても効きは、ガンガン安定します。
ただしローターは、温度が上がりすぎると耐久性が
低下しますので、サーキットタイムアタックでローターが
真っ赤っかになる方はローターの冷却が必要になります。
是非、サーキット実戦で使えるブレーキを見つけてくださいね♪
インチキ無しの本物のカーボンで♪
レース用カーボンパッド 使用条件
・最低グリップ ハイグリップラジアル
(ローグリップの場合、ブレーキコントロールが出来ません)
・推奨グリップ Sタイヤ/スリックタイヤ
・カーボンパッドのためサーキット走行時、ABSカット必需
(ABSオンの場合、ABSプログラムミス、ユニット誤作動による弊害あり)
・フロントローターのみスリット無し焼き入れタイプ推奨
(フェードしないためスリット不要、スリットの場合逆に寿命が短くなります)
・ブレーキバランサーにより前後ブレーキローター温度差が50℃~80℃の場合
リアも焼き入れローター必要。
・ローターに関しては、通常のワンピースにてOK!
(ローター面の冷却推奨)
・推奨ユーザー TC2000/5秒以下 富士/2分切り
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