忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.08:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/08:47

01.28.11:30

☆ カウントダウン 8 ☆ ブレーキパッド革命!



カウントダウン 8

当社で一番の売れているブレーキパッド

『SSスペック ブレーキパッド』


脅威の¥15.800!  (フロント/リア共に/税別)


大手メーカーによる東南アジア製品が主流の中、あえてうちは国産にこだわります!

外車の取り扱いもOKです!



このSSスペックのスゴイところは、

・究極の低ダスト!

・抜群のブレーキの効き!

・抜群のコントロール性能を実現!



世の中ブレーキパッドは、星の数ほどありますが、

コレほどまでに、このSSスペックが売れる理由がキチンと存在しています。

先月まで、大量のご注文により納期が長引いてしまい
誠に申し訳ございませんでした。


今までのストリートパッドの常識を覆すような革命的パッド。


ddcc8172.jpg





















ここ最近のテストでは・・・

ぶっちゃけサーキットドリフト走行も、
抜群のコントロール性と耐熱性能で、ドリフトでも通用する性能!


ストリートパッドと思っていたら、それ以上の性能が出ていました。

またローター温度を管理できればミニサーキットのグリップにもOKです。

200キロオーバーからのフルブレーキングも3発楽勝OKです(笑)
おいらがキチンとテスト済みでっせ!

だからアルファード用もメチャクチャよく売れるんですね♪




また特にコントロール幅が広くコントロールしやすいので、
サーキットタイムアタックマシンのFFのリアにも使えます。

ほんと夢のようなブレーキパッド。



ストリートでは、とにかくダスト量が少ないのにも関わらず、
踏めば踏んだ分、キチンと効いてくれる性能。

ダストフリーのブレーキパッドでは、ダストが出ない分、
ブレーキの効きが弱いというのが定番でしたが、
コレを完全に履がえましたね。


詳しくは、みんカラ等のお客様のインプレッションをご参照ください。




ここ最近では・・・
特にアコードユーロRやS2000のお客様さまからの評価が高いです。

実は今年になってから、ユーロRとS2000のお客様から注文が激増したんです。
(去年はそうでもなかったのに)

とにかく利にかなった性能を追求していきます!


ドンドン、ストリートの他のメーカーのパッドと比べてみてください!

本気のサーキットアタックならカーボンのRSスペックをお勧めしますが、
軽いサーキット走行ならSSスペックでOKです!



パッド設定

国産車ほぼ全車種OK!


常時在庫車両

・ツアラーV JZX100/JZX110-F/JZX90-R
・アルテッツア SXE10-F
・アルファード 10/15系

・S2000 AP1/AP2
・アコードユーロR CL7
・アコードタイプS CL9
・シビックタイプR FD2/EK9-R
・インテグラタイプR DC5-R
・オデッセイ RB1/2-F



ドンドン在庫車種拡大中です。

在庫車種にない場合、欠品の場合納期は約2~3週間です。

よろしくお願いいたします。







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら