11.26.12:52
[PR]
10.04.03:47
もうそろそろ。。。☆ お問い合わせ激増中! ☆
前回、キャンペーンとして圧倒いう間に売れてしまった
FD2用の 『RSスペックカーボンパッド』
キャンペーン特価で¥17.800!
みんカラキャンペーンでは、更に¥16.800!
というか・・・
700℃対応カーボンパッドで、この破格値(笑)
しかも・・・このRSカーボンシリーズは・・・
去年のAPのN1レースの年間チャンピオンマシン(AE111)にも
装着されている実績バッチリなカーボンパッド!
更に!
今月号・・・
ビデオOPTION(DVD)にも掲載されました♪
ということで。。。
FD2のサーキットユーザさんで。。。
毎月サーキットアタックしている方の場合。。。
「そろそろフロントのパッドがなくなってきよ~」 っていうご連絡が多いので、
またまたやろうかと思います(爆)
FD2の・・・
『RSスペックカーボンパッド』 キャンペーン!
今回は需要の多いフロントですので、初期ロットの台数として、人数が集まればすかさず・・・
大量工場発注して、脅威のキャンペーン価格をやっちゃいます!
FD2/フロント(ブレンボ)用
・RSスペックカーボンパッド キャンペーン価格 ¥17.800(税別)
(画像の右側のフロント用となります)
みんカラキャンペーンは引き続き続行しておりますので、
こちらのキャンペーンの方は、更に¥1.000引き!
ご興味ある方は是非、こちらまでお問い合わせください。
info@badmoon-racing.jp
キャンペーンの受付期間は一ヶ月ぐらいを考えております。
ですので、急いでない方、予備として持っておきたい方向けですね。
リアも台数が集まるのであれば、もちろんキャンペーンもOKです!
他車種でも台数が集まればキャンペーン可能ですよ♪
ちょっと・・・パッドの説明
ストリートとサーキット両方いける本物のカーボンパッドって実は、ほとんどないんですよね。
通常のカーボンパッドは・・・
ローター温度の上がらないストリートでは、ローターの攻撃性が非常に強くなります。
なので、すぐに街乗りだけなのに・・・ローターがガリガリになりますね。 その分、ダストも多いし(爆)
そんなことありませんでしたか???
ところが・・・
うちのRSスペックカーボンパッドの場合・・・
温度の上がらないストリートでのローターの攻撃性が非常に少ないです。
通常のスポーツパッドよりも少ないローター攻撃性。
しかも!
ローターにカーボン皮膜が、キチンと形成されれば、お客様のインプレッションでは、
ストリートでも純正パッドよりも効きが安定して、ダストの量も減るんですね!
それでいてサーキットでローター温度が上がれば、カーボンパッドなので。。。ガッツリ効きます!
まぁ~サーキット走れば、サーキットパッドですのでダストも出ますし、ローターの当たりもあります。
ただ700℃まで対応したカーボンパッドで、ストリート走行に問題がない
普通に乗れちゃう夢のようなカーボンパッドであるのは確かですね。
パッドの温度に対する耐久性は、バッチリなのでローターの冷却だけ気をつければ、
マジなタイムアタックもOK!
裏話。。。
よくキャリパーのピストンのダストブーツが溶けた/破れたというネットでの書き込みもありますが、
基本的にサーキットを走るレーシングキャリパーでは、最初からピストンのダストブーツはありません。
当たり前です。
サーキット走れば、ダストブーツが熱でやられるのは当たり前だからです。
純正キャリパーでは、サーキットをメインとはしていないので、ダストブーツを装着しています。
ただサーキットユーザーであればブレーキの定期メンテしますので、
基本的にはピストン錆びることがないのでダストブーツがなくても問題ないんですね。
(ブレーキの熱とダストでほとんど雨のなか走っても錆びません)
街乗りしかしない人なら必要なんです・・・ピストン錆びちゃうから(笑)
一番重要なのは・・・
ダストブーツではなくて、ピストンのオイルシールなんです!
これが熱で固着すると最悪です。
ピストンの動きが悪くなりブレーキの効きが極端に落ちます。。。
ピストンのダストブーツが付いていると、熱が逃げずに逆にオイルシールの冷却が悪くなるんです。
だから、最初からサーキットを走る車には、ピストンのダストブーツが付いていないのも理由です。
なので、自分の乗り方に合わしてセットアップするのが近道です。
後はブレーキの温度を必要以上に上げない弄り方を♪
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