忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.14:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/14:45

12.14.02:48

ご好評につき!☆ RG改 車高調キット キャンペーン大特価! ☆



前回、非常にご好評いただき誠にありがとうございました!

シビックタイプRでは、販売台数ダントツの日本一を達成!

今回もご好評を更にバージョンアップさせて内容充実にてやっちゃいます♪


当社完全オリジナルセットアップ

フルオーダー車高調  『BM-R RG改』




お客様のご希望、仕様用途に合わして1台1台をフルオーダー製作!
フルオーダーとしては、脅威の金額を実現しました。

セットアップの特性としては、当社の基本設計理念である、とにかくしなやかを追求!


ポコポコ跳ねる突き上げの多い、いわゆる車高調、直巻きスプリングってこんなもんではなく、

とにかく足の動きをしなやかに、路面に追従させて、しなやかに乗りやすい特性を重視しております。


もちろん、F1のサスの動き初めの特性に近づけたベアリングスプリングシートタイプも設定。

究極の新世代車高調をご堪能ください。



今回は。。。
サーキット/ドリフト仕様から・・・
リーズナブルな減衰力固定式ストリートバージョンも大特価です!

この機会に是非、ストリートユーザー様も当社RG改のしなやかさをご堪能ください!

ストリートバージョンは、しなやかな乗り心地を確保しつつ、スポーツ走行にも対応させた仕様です。
(サーキット走行などのハード走行向けではありません)



・減衰力7段微調整タイプ
 (レースシャフトを採用し、街乗りストリートモードとサーキットモードが切り替えで使えます)

・減衰力固定タイプ
 (ストリートバージョン/街乗りの乗り心地を保ちつつ、高速走行などのスポーツ走行に対応)




大特価キャンペーン案内


・シルビア/180SX        S13/S14/S15 
・ローレル/セフィーロ        A31/C33/C34/C35
 (SR20載せ変えバージョンもあり)
・スカイライン            R32/R33/R34
・GT-R               BNR32/BCNR33/BNR34 
・ステージア              WGNC34(260RS設定OK)

・アルテッツア             SXE10
・スープラ               A70/JZA80
・ソアラ                    Z20/JZZ30
・アリスト               JZS147/JZS161
・SW20/AE92/AE101/AE111の設定も有り

 ↑
サーキット/ドリフト7段微調整    ¥176.800
ストリート/減衰力固定         ¥159.800



・ツアラーV              JZX100/JZX90 
                     (リア/ロアフランジフルピロ仕様/ローダウン対応)
 ↑
サーキット/ドリフト7段微調整    ¥179.800
ストリート/減衰力固定         ¥162.800




・S2000               AP1/AP2
・インテグラ              DC2/DB8
・シビック               EG/EK

 ↑
サーキット/7段微調整       ¥169.800
ストリート/減衰力固定       ¥149.800



・シビックタイプR          FD2/ストリートバージョン
・アコード               CL7/CL9

 ↑
サーキット/ドリフト7段微調整  ¥179.800
ストリート/減衰力固定       ¥159.800



・シビックタイプR          FD2/サーキット/BESTEXスプリングバージョン
 ↑
減衰力7段微調整         ¥198.000
(前回、販売台数日本一達成)



・インプレッサ            GDB

 ↑
サーキット/7段微調整       ¥189.800
ストリート/減衰力固定       ¥169.800



オプション

・ベアリングスプリングシート(1台分)  ¥6.800
・ベアリングダストブーツ(1台分)     ¥1.500
 (FD2は、ダストブーツは¥800です)

上記金額に消費税となります。


d9af9c4e.jpg






















全ての車高調製作にあたり、
ストリート仕様も含めて、全てお客様のご希望に合わしてフルオーダー製作となります。

ですので仕様決定までに、メール等でのやり取りに1週間~10日かかりますので、
お早目のご対応お願いいたします。

メーカーキャンペーン発注締め切りは、12/27とさせていただきます。





フルオーダー車高調としては、脅威の価格設定ですね!

お好きなバネレート、自由長、減衰がお選びいただけます。

しかも当社RG改は、すでに組み立て済みです。
後は取り付けて、車高調整するだけの親切セットアップ済み!


詳しい商品のお問い合わせは 
こちら!

ご購入決定後は、こちらまで。
info@badmoon-racing.jp



細かいフルオーダーの仕様のつきましては、ご購入決定後、細かいご仕様を決めさせていただきます。
ご購入決定前の仕様の細かい打ち合わせは、非常に台数が多いため、
決定されたお客様のみを対象とさせていただきます。

当社車高キットご購入のお客様にはサーキットでのセットアップ等のバックアップ体制も
問題なく対応しております。

またオーバーホール/仕様変更にも、全て対応OKです。

よろしくお願いいたします。



PR

やりました! 筑波5秒台出ました!

先日の筑波2000でラジアル17インチで5秒729出ました。
ほんとありがとうございます。
足とブレーキのアドバイスほんと良かったです。
RG改ドンピシャでした。

これからもよろしくお願いいたします。

  • 2009年12月05日土
  • FD2アタッカー
  • 編集
Re:やりました! 筑波5秒台出ました!
5秒台突入おめでとうございます。

当社の想定通りのタイムが出てきましたね。
更にトータルでセットアップを高めて上を狙いますか!(ニヤリ)
2009/12/07 13:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら