11.26.08:53
[PR]
11.01.12:13
☆ カーボンパッド 大特価キャンペーン! ☆
大好評のブレーキパッドシリーズ!
キャンペーン第一弾!
『RSスペック カーボンパッド!』
これを機会に本物の究極カーボンパッドをお試しいただこうと
キャンペーン実施します!
サーキットOKのカーボンパッドながらストリート走行もOKな
業界始まって以来の前代未聞のブレーキシステム。
ストリート走行時のローター攻撃性が極端に少なくなりました。
本物のカーボンパッドですので、ローターにカーボン皮膜形成をし、
安定したブレーキ性能をお約束いたします。
ですので街乗りメインの方には、カーボン皮膜形成が出来ないため、
ストリートカーに推奨できません。
市販カーボンパッドは、このような説明はありませんが、
本物のカーボンパッドの場合はこうなります。
ブレーキキャンペーン!
・RSスペック カーボンパッド
サーキット&ストリート
50℃~700℃対応
ローター冷却推奨
サーキット時、要ABSカット
キャンペーン車両
・S2000 フロントブレーキパッド 通常価格 ¥21.800
¥3.000-OFFの ¥18.800!
本物のカーボンパッドがこの大特価!
是非、お試し下さい!
上記に消費税になります。
国産車、ほとんどの車種で製作できますので、是非ご相談ください!
カーボンパッド使用時の注意点
・本物カーボンパッドのため、まずフェードしません。
そのため、ブレーキローター冷却、ブレーキフルードのグレードアップ推奨
・カーボン皮膜形成による抜群のブレーキの効きのため、
ABSプログラムの誤作動によるABS介入が発生するため
必ずサーキット走行時はABSカットしてください。
その際にブレーキバランサーのカットはしないで下さい。
ABSカットによりブレーキの効きは、体感1.5倍くらいに良くなります。
・サーキット走行によるカーボン皮膜形成が出来ないストリート車両の場合、
カーボン皮膜がローターに形成されないため、
パッド寿命、ローター寿命が極端に短くなりますので使用しないで下さい。
あくまでサーキットユーザー専用パッドとなります。
ローターのカーボン皮膜形成後は、他社製品にくらべ非常にパッド、ローター共に長持ちします。
メーカー系GT選手権等のブレーキ製造工場で製造しております
究極のブレーキシステムを是非、ご堪能ください。
PR
- トラックバックURLはこちら