11.26.18:25
[PR]
02.13.21:35
☆ こりゃスゴイ! ☆
02.06.12:57
☆ メイキング編 ☆
CGではなかった模様(笑)
こういうCMがあってもいいよねぇ~
おそれいりやした。
でも、こういうCMを見ると。
いかに日本の自動車メーカーは、日本国内には力を入れていないのがよく分かる。
自動車大国のはずがね~
02.01.12:54
☆ 真似しちゃダメー ☆
01.30.00:03
☆ スゴイのか? 重いのか? ☆
某900PS GT-R
富士にて最高速318キロ。
タイムは、多分スリックで45秒。。。
う~ん
900PSで最高速318キロだと??? ・・・重い?
先輩とこのS14シルビアも富士では300オーバーでしたし。。。
(あまりに速くてボンネットもげたらしい)
900PSクラス級としては、どうなんでしょう???
某2JZのお化けユーザーカーで富士330キロらしいけど。
900PSもあると330キロぐらいはいけそうなんでは?
ちなみに。。。
オイラのGT-Rは260キロぐらいまでならバカ速でした。
というか4速吹け切りまでの速さを求めていたので5速の負荷が一気にかかると遅い。
(川〇い道路で、一瞬で220キロぐらいまでは出たような気がする)
5速まではいるとようやくタコメーターが目で追える(笑)
4速まではレブらないように必死(汗)
まぁ~ オイラの運転が下手なだけです。。。Orz
富士でバッチリセッティングしてれば、かなりいいとこまでいけたかも~
その時代、おいらは5速吹け切るステージにはいなかったので。。。
パワーバンドを広くとった500PSは、1速でも4輪ホイルスピンしました。
このときは今から、もう8年以上前の話。
最高速組では330~340キロが当たり前の時代。
噂のスープラ(2JZ/6速/8.000rpm)は何キロ出てたんだが???(笑)
BNR32のブーストアップでもインタークーラーに余裕があれば、
245/45/17で5速/8.000rpm回せる時代。
あ~
懐かしいのぉー
なぜか。。。
今日は最高速にこだわる筑波周回番長さんがいらしたので。。。
この話題(笑)