11.26.08:42
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05.13.14:15
やな夢見たよ。。。
↑
かっちょいいね♪
海外はいいのぉ~
んで。。。
見た夢。
事故る夢。。。
あーあって感じ。
ほんと目覚めが悪いや。
しかも内容が。。。
今風(大笑)
電スロで、スロットル制御できなくなって暴走して、路肩に突っ込む夢(笑)
つっこみ方としては、すんごくゆっくりだけど。。。
あながち、超リアル。
確かに電スロ。。。
電スロ暴走したんだっけ???
しかもメーカーに事実隠蔽されたとか???
あのクラスになると馬力が馬力なだけに、
ブレーキ踏んでも止まらんよね。
確かに、今乗ってるLSだって、
あのトルクじゃ、暴走したらブレーキ踏んでも止まらんよ(笑)
まぁ~
夢を人に言うと正夢にならないというらしいし♪
なので、もう安全だ(笑)
多分(自爆)
ほんと電スロが暴走したら大変だが、
ワイヤースロットルが閉じなくなることもしばしば。。。
オイラも過去に2回経験がある。
一回目は大昔、何気に移動させたS14
2回目は、先日セッティングしていたツアラー
どちらも原因はアーシングケーブルが、スロットルにひっかかって
アクセルぜんかーいって感じ(笑)
大体の対処方法は、ギヤを繋いだままブレーキ踏んで、キーオフかな
シルビアは簡単に止めたんだけど、
ツアラーは大変だった。
いきなりなったから、あれ?っと思ったんだけど、さすがは1JZ!
ブレーキ踏んでもじぇんじぇん止まらん(笑)
セッティング中のタービン交換。
そりゃ、パワーモリモリっす(笑)
よくクラッチ切る人もいるけど、クラッチ切るとオーバーレブしちゃうので
あくまでギヤで回転落としながらキーオフかな。
昔、ブースト掛けすぎて、サージタンクからエア吸って
回転数下がらなくなったことはあるけどー(笑)
やはし車作りは安全第一が一番です!
ちなみ、そのアーシングはうちでやったものではありません。
あしからず。。。
ところで。。。
GW明けから注文がスゴイっす。
マフラーとラジエーター。。。
ちょっとお時間くらはいね。
頑張っております!
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