11.26.08:22
[PR]
03.08.00:23
ついに公開! 特許取得サイレンサー内部構造!
特許と取ってしまえば。。。(ニヤリ)
画像を出しても大丈夫♪(笑)
当社のEVOLUTIONマフラー
『EUROシリーズ』の元となった特許構造。
車検対応としての音量低減と排気性能、
そして全開走行時における格段の耐久性向上!
その他項目で12項目ぐらいですが、
それらを全て網羅して特許取得にこぎつけた
画期的サイレンサー構造
特許取得までに5年も・・・かかりました(涙)
大きい特許は2つとなりますが、
このサイレンサーの中に様々な内容が入っています。
画像は特許取得時に製作した分かりやすく説明するためのサンプル。
なので字で説明していますね(笑)
構造説明なので、実際のサイレンサーとは、違ってきます。
あしからず
とにかく静かなサイレンサーは、全開走行等では、
どのメーカーも熱コモリにより消音装備の劣化が謙虚に出ます。
そこで当社のサイレンサーは、車検対応の静かなサイレンサーでも
サーキット全開、高速全開走行しても、
サイレンサーの劣化が極端に少ない画期的な構造。
しかも特許サイレンサーを発案したのが5年前ですが、
EUROスペックシリーズは、
その中身を更に進化させたバージョンです。
なので・・・
驚きの5年間分の進化も入っています。
サンプル提出した画像のサイレンサーとは異なりますが、
大体の部分は・・・(ニヤリ)
このサイレンサーは・・・
来る加速時騒音規制の認証制度のマフラー基準に
合致したすばらしい性能を発揮します。
アフターパーツメーカーで、マフラー内部構造で特許取得は、まずないでしょう。
ちなみに、この特許は当社マフラー工場での製造元特許取得となります。
現在、この構造でマフラー販売しているのは当社だけでつよん♪
マフラーの新時代に突入!
PR
マフラーの特許凄いです!!ところでアホなTDの地方公務員の件ですがお疲れ様でした。手帳の提示もしくは、名前等をメモをしましたか? 自分野場合は職質受けた時は必ずどこの警察署の何課の誰か聞くようにしています。名前等わからなくてもこちらからとりあえず報告上げてみては如何でしょうか? 返事等は期待できないとおもいますけど・・・
http://www.npa.go.jp/goiken/index.htm か こっちの
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm
まあ多分銀色/銀色の棒1本か2本の使えない方なんでしょうねぇ
Re:マフラー
コメありがとうございます。
なんとかマフラーはここまできました!
警察管の手帳の提示はありませんでした。
いくら話をしても警察を信用できないのですか?の一点張りです(笑)
話のつじつま、信用できないのだから話をしているのに。
いや、ほんと嫌な気持ちになりましたよ。。。。
弁護士にも相談しましたが、絶対点数(ノルマ)主義だからまず難しいとの事です。
なんとかマフラーはここまできました!
警察管の手帳の提示はありませんでした。
いくら話をしても警察を信用できないのですか?の一点張りです(笑)
話のつじつま、信用できないのだから話をしているのに。
いや、ほんと嫌な気持ちになりましたよ。。。。
弁護士にも相談しましたが、絶対点数(ノルマ)主義だからまず難しいとの事です。
- トラックバックURLはこちら