忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/17:40

02.27.02:06

☆ FD2後期 EVOLUTION マフラー ☆



すでに後期発売と一緒に発売しておりましたが。。。

2009年新車登録の車両からマフラーの保安基準が変更されました。

コレに伴い、FD2後期の当社マフラーも下記が変更されています。

・テール突起形状/寸法の規定
・簡易サイレンサーの不可

上記が保安基準(車検基準)のため満たされない場合は違法になります。


そこで当社のFD2後期マフラーの内容としては・・・

・テール位置の変更
・ユーロテールモデルのみの設定


上記の2点で後期モデルを構築。

今までのインナーサイレンサーモデルのRZスペックや、
音量切り替えのハイブリットレーシングは、2009以降のモデルではNGとなります。



シビックタイプ後期 FD2/2009~

『EVOLUTION  マフラー』
・後期バージョン
・オールステン
・メイン60mm
・テール115mm
・ユーロテール

選べるスペック

・EUROスペック
 (特許サイレンサー採用/一番音量を落としたタイプ)

・EURO-Zスペック
 (特許サイレンサー+高音共鳴サイレンサーバージョン)

・RRスペック
 (レースマシンと同じ完全フルストレート構造)


上記3タイプとなります。

サーキットユーザーさまにも、完全フルストレート構造の
ハイパワーバージョンRRスペックをご用意しておりますので、ガンガン全開でどうぞ♪








まぁ~
やっかいな法律ですな。。。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら