忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.15:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/15:56

09.06.01:05

☆ EVOLUTION マフラー シビックタイプR EURO-Zスペック ☆



最近、よく出るようになりました。

FD2のEURO-Zスペック

うちで言う定番の音質を追求した車検対応仕様

気持ちいいぐらいの高音モデル!


FD2では、車検対応モデルとして、サーキットでの全開走行性能を
完全ストレート構造で追求したRRスペック

RRスペックは、俗に言う高回転フルパワー仕様

EURO-Zスペックとは、車検対応モデルとしてパワーではなく、
音質を追求したマフラースペックになります。

あくまで全開走行のパワーフィーリングは、完全ストレート構造のRRスペックには負けてしまいますが、
お客様テストではEURO-Zも十分、純正マフラーに比べてフィーリング、レスポンスアップを確認済み。

サーキット走行にも、もちろん対応した耐久性を確保!

全開は少ないが、街乗りでのピックアップ、アイドリング/低回転での静粛性を
求めるのであれば、こちらのスペックがお勧めです。


RZ仕様の共鳴BOXサブタイコを組み合わした共鳴高音質仕様。

4気等とは思えない外車っぽい音がします。
(外車サウンドがお好みでない場合は、通常のEUROスペックをお勧めします)

もちろん!

7月発売の新しいEUROスペックリアサイレンサーとの組み合わせです。



シビックタイプ FD2/K20

『EVOLUTION マフラー』
・オールステン
・メイン60mm
・テール115mm
・ユーロテール
・EUROスペック

・EURO-Zスペック バージョンアップ仕様



それにしてもFD2マフラーは、売れるスペックの波がスゴイですね。

RRスペック(1本出し)が売れると思ったら、2本出しのハイブリットレーシングばかりとか

7月からは、今まで全然売れていなかったEURO-Zスペックはいきなり売れ出すとか。。。

クチコミの力ってスゴイですね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら