忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

04.29.07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/07:14

12.23.01:43

☆ 多分だけど・・・ ☆



今月の。。。

FD2のマフラーご注文数


過去最高かも!



工場からFD2用のマフラー部材が足らないってー

っという連絡が!

FD2はサブタイコが他車種と若干違うパーツを使っているんですね。


ほんとにありがとうございます。


今年最後の納品予定(発注)のFD2マフラーは

ハイブリットレーシング(2本出し)でした。




考えてみれば???

1台の車種

FD2だけで、前期/後期でマフラーの種類が違うのもうちだけ???

しかも1本出しも2本出しもラインアップされている。


ある意味シビックにとっては、天国のようなメーカーかも(笑)


目の前にベース車両になるようなFD2があれば買っちゃうかもね(大笑)

そんでもってナンバー付きタイムアタック車両作って♪

4人乗れて快適に移動が出来て、しかもサーキットで直管プラスRG改みたいな!
(決してシート取るようなことはしません。 シート取って遅かったら笑われますから~)

夢のようなナンバー付きですな。
(ただ今、別の4ドアのタイムアタック某マシンは実は来年製作開始♪)

そしてフルコンでセッティングできれば、人には言えないようなタイヤサイズで♪

アホなことできそうー


できればブレーキキャリパーは作りたいかな???



実は。。。

今日は某メーカーさんに言ってきたんだけど、
以前から常連さんから要望の出ているあのパーツ。

いい加減コストはかかるけど、そろそろやろうかな。

そんでもって究極のエキマニも(笑)

実はマニは製作できる環境は整ったんですね。

ただ背中を押してくれるナニカが足りない???





先日、RRのお客さんも走りたいって話になりましたけど、

そろそろ走る車として動き出してもいいのではなかろうか?

スーパー耐久でお世話させていただいたFD2もクラスチャンピオンを
昨年取っていらっしゃるし。

最近スポーツカーの良い話があまりありませんね。




ただちっと気になっているのは???

某メーカーさんも開発デモ車両で買ったCR-Z!

ホンダ色なかったのに、うちの影響か???(笑)


巷で噂のCR-ZのタイプRが出るかも知れないっていう話。

本当なら買いでちょ!




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら