忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.17:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/17:36

09.23.01:21

☆ アコードユーロR Evolutionマフラー SSスペック ☆



続々開発しています!

というか、モニターお願いできるお客様がいればいるほどなんですが。。。


お待たせしました。

サーキットユーザー必見のパワースペック/フルストレート構造で、

車検対応音量の開発に・・・見事成功しました!!!


K20エンジンのフルストレートマフラーでは、かなり音量を落とすことが難しい事は事実ですが、

SSスペックは、メインパイプを50mmと純正よりも細くした特注製作モデル。

全てのサイレンサー内を同じ50mmのフルストレート構造とすることによって
純正よりも細いのにストレートならでは抜群の排気性能を実現!

しかも、パイプ径が細いので・・・
逆に排気流速が速くなり下から立ち上がりが抜群になります。

保安基準音量測定では、新品装着時で約90dbでした。
ですので車検には問題ない数値を達成しています。

是非にサーキットユーザーさまにどうぞ!



マフラー詳細

アコードユーロR CL7K20

『EVOLUTIONマフラー』
・テール100mm
・レーシングテール
ベース価格
・セミステン   ¥94.800
・オールステン ¥106.800

・SSスペックバージョン変更 プラス¥3.000
 (メイン50mm仕様)

上記合計に消費税となります。
(価格は2009/9現在となります)




車検対応マフラー選びのポイント

・とにかく静かで下からグイグイいくなら・・・EUEOスペック
 (静かなのに主張のあるサウンド)

・車検対応で、とにかく音質が最優先!・・・EURO-Zスペック
 (国産では味わえないような外車サウンド)

・車検対応音量で、とにかくパワー&レスポンス・・・SSスペック
  (大手市販メーカーの車検対応マフラーでは、まずありえないフルストレート構造を味わう!)



EUROシリーズも、特許取得サイレンサー構造により、
高回転までストレスなく吹け上がります!
(サーキット走行にも対応した抜群の耐久性もOK)

っが、・・・
とにかくストレート構造のパワー/立ち上がりを狙うならSSスペックという感じです。



音量比較では、SSスペックの音量よりも中間パイプに
共鳴サブタイコを組み合わしたEURO-Zスペックの方が中回転~高回転の音量は大きくなります。


ご希望に合わしてお選びください。

連休明けよりSSスペック発売開始です!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら