11.26.17:36
[PR]
09.23.01:21
☆ アコードユーロR Evolutionマフラー SSスペック ☆
続々開発しています!
というか、モニターお願いできるお客様がいればいるほどなんですが。。。
お待たせしました。
サーキットユーザー必見のパワースペック/フルストレート構造で、
車検対応音量の開発に・・・見事成功しました!!!
K20エンジンのフルストレートマフラーでは、かなり音量を落とすことが難しい事は事実ですが、
SSスペックは、メインパイプを50mmと純正よりも細くした特注製作モデル。
全てのサイレンサー内を同じ50mmのフルストレート構造とすることによって
純正よりも細いのにストレートならでは抜群の排気性能を実現!
しかも、パイプ径が細いので・・・
逆に排気流速が速くなり下から立ち上がりが抜群になります。
保安基準音量測定では、新品装着時で約90dbでした。
ですので車検には問題ない数値を達成しています。
是非にサーキットユーザーさまにどうぞ!
マフラー詳細
アコードユーロR CL7K20
『EVOLUTIONマフラー』
・テール100mm
・レーシングテール
ベース価格
・セミステン ¥94.800
・オールステン ¥106.800
・SSスペックバージョン変更 プラス¥3.000
(メイン50mm仕様)
上記合計に消費税となります。
(価格は2009/9現在となります)
車検対応マフラー選びのポイント
・とにかく静かで下からグイグイいくなら・・・EUEOスペック
(静かなのに主張のあるサウンド)
・車検対応で、とにかく音質が最優先!・・・EURO-Zスペック
(国産では味わえないような外車サウンド)
・車検対応音量で、とにかくパワー&レスポンス・・・SSスペック
(大手市販メーカーの車検対応マフラーでは、まずありえないフルストレート構造を味わう!)
EUROシリーズも、特許取得サイレンサー構造により、
高回転までストレスなく吹け上がります!
(サーキット走行にも対応した抜群の耐久性もOK)
っが、・・・
とにかくストレート構造のパワー/立ち上がりを狙うならSSスペックという感じです。
音量比較では、SSスペックの音量よりも中間パイプに
共鳴サブタイコを組み合わしたEURO-Zスペックの方が中回転~高回転の音量は大きくなります。
ご希望に合わしてお選びください。
連休明けよりSSスペック発売開始です!
PR
- トラックバックURLはこちら