11.26.13:25
[PR]
07.15.02:29
なんでそうなるのかなぁ~
たまには。。。
↑ こういうのもやっています(爆)
っていうか車載で、キッチリ バルタイとるのは大変だよ。
304の三桁限りなく前半でつ(爆)
しかもセッティング中に、インジェクター全噴射で
あえなくセッティング終了(滝涙)
燃料が足らねぇ~
ってこれじゃない!
景気が悪いせいかどうかは分かりませんが。。。
頼むパーツがことごとく。。。大欠品・・・トホホ
・某クラッチ。。。納期一ヶ月。。。
(うちのサポート会社? 某工場でやる予定の)
・某電子パーツ。。。納期2週間。。。
・某レーシングブローオフ。。。納期3週間。。。
(セッティングできないじゃん!涙)
・イタリアバーダルのMTオイル 高いヤツ。。。船便待ち(爆)
(イタリア人はお気楽だからねぇ~)
相変わらず大バックオーダー大会様態の。。。
・FD2RZスペックラジエーター 納期3~4週間。。
(全く入ってくるコアと注文の数が合わない! 参った。。。)
・FD2 RG改車高調キット 納期3~4週間・・・
(売れまくりでメーカーのFD2用の部材が完売! 何ともびっくらこいた!)
とまぁ~。。。
こんな感じで。。。
ある程度は予測は出来ていたんですが。。。
爆発的に好評のパーツは、ビックリな納期。。。
しかもみんな8月頭からお盆前納期。。。
って、おいら
今年も夏に富士1000キロ耐久レース出るのに。。。
マジに参ったな。。。
どしよ。。。Orz
ところで、市販のクロモリ軽量フライホイールを更に!
当社で超軽量加工(外周)をしたバージョンは、来週ぐらいに上がってきますよ。
(こちらも某工場で♪ 業務連絡)
とにかく慣性の法則で軽くするのは外周だけでOK♪
中を軽くすると強度的問題が。。。
だから重量(軽さ)ではないんだよね。
重量のバランスなのだ。
今年の夏も頑張ろうっと♪
PR
- トラックバックURLはこちら