忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.18:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/18:40

06.27.00:36

☆ 悲しいお知らせ。。。 ☆



ここ最近。。。

RG改のお問い合わせが激増中!

特にキャンペーンもないのに・・・




って思ったら。。。

7/1から本家RGの車高調が値上げになります。。。(涙)

なので、今までの価格でいけるのは6/30オーダー分までとなります。



本家が上がるという事は・・・

それをベースにRG改を製作/販売しているうちも、その分上がってしまいます。

そりゃ仕入れ価格が上がりますから~(涙)


こりゃ参りました。。。

一応、この対策としてRGから廉価版のストリート用の車高調も発売されます。


でもこっちは、あくまでストリートベース。

うちのサーキットユーザーに満足していただけるかは未明。



またコレと同時に、通常のRGの減衰力固定式は廃盤。

結果、調整式のみの販売。。。



厳しい世の中ですなー(涙)


ちなみに
新しく発売される廉価版車高調  ネーミングは ZX


こっちは廉価版なので、減衰力のオーダーは出来ません。
あくまで吊るし仕様のストリート用調整式になります。

色々メーカートップに聞いてみたが、一番上の減衰。
うちのサーキット用としては、じぇンじぇン減衰が足らず。。。(伸び側)

初めて車高調を買うユーザーさんなら、コレをベースに
ベアリングスプリングシート仕様もいいかもいれませんね。


いかんせん、良いと思った商品が値段が上がる

世の中の摂理ですな。

いやはやFD2のお問い合わせが相変わらず多いですねー

ちなみに画像はユーロR/CL7用ですよー

これは、本チャンBESTEX仕様です。

なので、うちだけの仕様のRG改ですね。


ところで、スプリングの組み間違えで乗り心地が悪くなってしまう
事例が結構あるようです。

特にFD2のリアスプリングの組み方は難しいので、
皆さん確認してくださいね。

パンパンにしてはダメです(笑)

ツッパリはいかんですよー


PR

本当に

また、やっちまったって感じだよねクーラントに続き、車高調まで…何を考えるか、訳のわからん企業だよね…

  • 2010年06月27日日
  • 元国産跳ね馬ぽにぃ~
  • 編集
Re:本当に
RGに関わらず、今この業界のメーカーは、
どこも非常におかしい動きばっかり。

4月にいろんなメーカーから発売した商品も、
特に開発テストしていないから初期不良ばかりで、
まったく話にならんもん。

悪循環、負のスパイラルだねー(笑)

2010/06/27 11:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら