忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.15:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/15:30

04.16.13:00

☆ バッチリっす!☆



ノーマルタービン改

散々色々とやってきましたが、ついに結果出ましたね。

あくまでコストとパワーの両立。



JZX100

ノーマルエンジン/ノーマルカム
ハイフロータービン&550cc12穴インジェクター&255Lポンプ
HPIインタークーラー/等長エキマニ/バルタイ変更
パワーFC-エアフロ/圧力センサーハイブリット制御バージョン

ブースト1.?キロ/
インフィニティー90パイエアフロ-4.9〇〇V達成!


事実上、500PS出ちゃいました♪


どっから踏んでもホイルスピンです!

ハイフローにありがちなハイブーストのタレや
立ち上がりの悪さもありません♪



肝は、バルタイですね。
エキゾーストと可変バルタイでいかに味付けするかです。

オイラの90は、更に上を狙います!




でもね。。。

多分、ホイルスピンしないようにトラクション掛けたら。。。
今度はクラッチが滑るか???(笑)

嬉しい悩みかも~


ツアラーはSHOPデモカーや某メーカーさんちの従業員さんの車作ったりと、
意外と得意だったりします♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら