11.26.06:36
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04.05.01:04
☆ 業務連絡! ☆
スプリングベアリングシート
NEWベアリングバージョン
一体整形式スプリングベアリングシート 採算の見通しが付きました。
FD2-NEW車高調 バックオーダーお客様各位へ
フロントをセレブなWベアリング仕様(上下)にすることで、
個数が1台分としてカウントが可能となりますが、
もしこの仕様でよければ発注しますのでご連絡お願いいたします。
(リアはタル形状のためベアリングレス仕様)
通常仕様でベアリング1台分¥6.500プラスブーツ¥1.400
NEWバージョンは、1台分¥12.800でOKです。
ご検討よろしくお願いいたします。
あくまで納期で、正規採用されるかはまだ未定ですが、
希望の方が多ければメーカーをプッシュします!
ID60タイプ/RG用はまもなく入荷です。
よろしくお願いいたします。
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03.16.16:33
☆ FD2 NEW車高調 ビックリの完売御礼! ☆
かねてより
お話に出ていたトンでもない車高調
シビックタイプR FD2用
おかげさまで、
特別製作分 初期ロット 全て完売となりました!
誠にありがとうございます!
某メーカーからの発売時期は、まだ未定のため
実質に日本にあるのはうちの分だけとなります。
完売してしまったので
特にもう隠す必要もないので詳細公開しまっす!(笑)
・LEXUS LFAの足回り担当しているメーカーです!
(弊社は、日本に20社ぐらいしかないプロSHOP認定企業です)
・フロントスプリングは、ツインスプリング仕様!
・リアスプリングは、FD2の欠点である自由長の短さを対策するため
特注タル型専用スプリングプラス車高調整アダプター仕様
タル型にすることによるスプリング経線長が稼げるため、バネレート特性が良くなり
またタル形状は、FD2特有のスプリングシート面のスプリング変形を効率よく吸収し
バネレート変化に貢献します。
・ショックシャフトはDLC加工 F1ショックと同じ仕様です。
・フロントキャンバー調整は、非常に調整形状と/剛性の悪いFD2対策として
ロアフランジ/ナックルに専用調整アダプター&アッパーマウントでの微調整バージョン
・フロント剛性アップのためとセッティング済みため、高剛性ショック一体型ブラケットを採用!
(そのため全長調整式ではありません)
・弊社独自のスプリングベアリングシートバージョン!
まぁ
こんな感じです。
初期ロット完売!
誠にありがとうございました!
2回目のロット受付も好評のため開始できると思います。
街乗りから究極のS/スリック仕様まで対応OKです!
特にタイムアタックマシンに推奨いたします♪
02.11.13:33
☆ シビックタイプR FD2 NEW車高調 先行予約発売決定! ☆
2/12 日曜日
スーパーアウトレットパーティー開催時と同時に!
待望の
シビックタイプR FD2
『SPECーTR サスキット』 先行予約発売いたします!
1年待ってやっと発売決定!
しかもまだ弊社先行発売のため、メーカー一般市販販売は決定しておりません(笑)
車高調スペック!
・メーカー LFAのサスを開発した国内最大メーカーです(笑)
・DLC仕様 F1ショックのシャフトと同じ究極のピストンシャフト表面処理!
・ニードル伸圧同時 32段減衰調整
・F 16~12キロ 選択
・R 18~16キロ 選択
・ターゲット サーキットアタック~ストリート SタイヤOK!
弊社オリジナル
上記をベースに、
スプリングベアリングシートとDLCシャフトを組み合わした究極の車高調スペック!
またBESTEX社協力の下、フロントツインレート スパトラスプリング仕様設定OK!
究極のスーパートラクションスプリング!
安易にLSDに頼らずに、イン側のトラクションを稼ぐ究極の方法!
市販のアシストスプリングではありません。
特注の一体型1本スプリングに1~0Gストロークの積極的なスプリングレートを実現!
(メインスプリングレートを超えるレートではありません)
またレート屈折ポイントは、乗り味に合わして製作可能!
いよいよ次世代スペシャルな車高調を展開します!
ご注意!
上記はRGの製品ではありません。
全く違うメーカーの商品です。
07.12.01:37
☆ お待たせしました! SSスペック ブレーキパッド! ☆
えらいよく売れている
SSスペック ブレーキパッド!
完売欠品中だった・・・
・ホンダ用 リア S2000/CL7/CL9/FD2
・アルファード フロント 10/15系
入荷いたしました。
お待たせいたしました。
バンバン発注入れていますのでよろしくです!
そんで
なぜか?
今度はアコードユーロR用のパッド注文が多く
CL7のフロントSSパッドが在庫少なめです。
そして、なぜか売れ出しているのがオデッセイ用!
とにかくダストが少ないのにコントロール性抜群の夢のようなパッドです。
おいらのLSにも本日、前後無事に装着完了♪
(発注してから交換できずに半年以上。。。
いやはや助っ人の皆様のおかげで無事装着できました!
で。。。
ローターに焼きが入るぐらいまでのスポーツ走行ならじぇんじぇんOKっす。
先日のタービン交換のJZX100(450PS)では、非常に危ないという事が判明しましたので、
RSスペック カーボンパッドに交換していただきましたが(汗)
用途に合わしてお使い下さいね♪
ただ今、NSXもご注文いただきましたぁ~
リピート率も抜群です!
納得していただける性能と価格のバランス!
だからリピートも多くなるんですね。
(しかもご紹介も多いっす)
この価格とダストの少なさとスポーツ性能!
このベストバランスなパッドは他にはないでしょう。
ほんと、マジに特許とれんじゃないの?って言うぐらい良いパッドです。
街乗りでのブレーキダストの圧倒的少なさ。
熱を入れて温度を上げた時の効きと抜群のコントロール性能。
(嫁のポルポルでもブレーキキングの進入で遊べます)
代車のSSスペックパッドで、初めてコントロール性という意味を
理解してもらったお客様もいます♪
あくまで、使って、試して、満足して
ナンボですよ!