忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.27.15:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/27/15:28

04.02.04:31

進化が早すぎ(笑)  おっちゃん編



うちでおなじみに常連のおっちゃん

NEWマシンを手に入れたかと思ったら・・・


気が付けば・・・

すでにサーキットが走れる仕様に(爆)


進化が早すぎまっせ。

もうすでにサーキット仕様だす。

4輪カーボンブレーキだし(爆)

うちのRG改入っているし!


後はタイヤだな(爆)




ちなみに良く見ると・・・

みんな、うちの店にあったヤツじゃん!

おそろしやぁ~





RG改がブランドになりました。

一発目のキャンペーンは、

FD2のラジアルサーキット仕様のチャンピオン獲得

スペシャルなバージョンを発売します!

ご期待下さい!
PR

03.26.18:00

連日? シビック祭り(笑)



ほんとシビックだらけでつ。

ここ最近(笑)




世の中には、これだけスポーツ走行を楽しみたい方が、
たくさんいらっしゃると実感した瞬間でもあります。

しかも最近は遠方の方からも非常に多い。

マフラーを初めラジエーター、ブレーキパッドまで

幅広く売れています。

本当にありがたいの一言です!



やはりどうせやるなら、価値あるチューニングを♪

って感じの人が多い。

うちでは、逆に貼ったチューンやる人は、ほとんどいない。
(物理的に効果が証明できればOKなんです)



ラジエーターは、おかげさまで大バックオーダー状態。

すでに定期入荷分のコアも完売してしまい、
ほんと現在は、マジに一ヶ月待ち状態。

恐るべし!



近いうちにうちのラジエーターの性能がどれほどなのか?

簡単なやり方を公開して、装着しているお客様が、
それぞれを実戦して動画などに納めて公開してもらおうかと・・・

おいらが(会社)が、それをやったとしてもインチキでしょって言われる事が
落ちなので、実際のユーザーさんにやってもらうのが一番!

これで性能がはっきり分かるでしょう!




マフラーの傾向としては・・・

最近は、音のデカイマフラーから、lうちのマフラーに交換させる方が多くなっています。

うちのサーキット向けマフラーは、さすがに高回転では、
高音のやる気にさせてくれる音ですが、

正直、アイドリング、低回転は思っていた以上に静か。


しかも低音のコモリが少ないので、室内も快適♪

低音でモーモー言ってるマフラーは、かなり評判が悪いようです。。。

4ドアなので、室内でこもるとね。

まぁ~4気等エンジンなので、普通のマフラーだと、こうなるのが当たり前???(笑)


ちなみにFD2マフラーは、だいぶ落ち着きました。

1本出し2本出しの割合が半々ぐらいに。

今年入ってからは2本出しのオンパレードでしたけど。。。



それよりも人気がぶり返しているのは、アコードユーロR

なぜか、EURO-Zスペックが毎週かなりの本数が出ています。
今日も取り付けをやったばかり。

ここ一週間でも取り付けだけで2台。

おろるべしホンダパワー!

03.24.01:17

艶消しブラックマシン!



有無を言わさず・・・

うちの常連さんマシン。


うちのお客さんたちからも評判のこの車

ご本人の前のVTECマシンは、いずこに???(爆)


超渋いの一言でち。

しかも前後ブレンボキャリパー♪



本日、マフラーのご注文いただきました。

まだまだ現役でR31のマフラーは、製作しちょりまつ♪

たーだ、今では滅多に出ない車種なので・・・納期だけ下さい。

03.22.01:17

やっぱスカイライン!



昔のうちに戻ったかのように・・・

スカイラインデー♪

やっぱ・・・直6は最高だに!

うちは未だに、R33系が増殖ちゅう♪


安いし!

速いし!

壊れない!


こういう車が最高でつ。


やろうと思えば、結構楽に400PSも越えるしね。

シルビアで400PSは、ちと耐久性考えると金がかかる。。。

なので、あくまでもバランスが重要なのでち。


ちなみに。。。

FRで500PS超えると・・・本気でフレーム/メンバーを作って、
も考えないと、前に進まず、ほんとに無駄なパワーになってしまう。。。

なので踏めるFRマシン作りがポイント!


400PS超えても、リアのショックの縮み方を考えないと踏めない。

パワーとトラクションの微妙な関係でつな。



独り言・・・

その点、四駆のGT-Rは楽じゃの。

メーカーも分かっているんよね。
今じゃ、ランボルも四駆だしね。。。
(そういう風には見えないけど)

おいらのGT-Rは、加速時に4輪ホイルスピンして、焦ったときがあったけど・・・(大笑)