11.27.15:28
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04.02.04:31
進化が早すぎ(笑) おっちゃん編
うちでおなじみに常連のおっちゃん。
NEWマシンを手に入れたかと思ったら・・・
気が付けば・・・
すでにサーキットが走れる仕様に(爆)
進化が早すぎまっせ。
もうすでにサーキット仕様だす。
4輪カーボンブレーキだし(爆)
うちのRG改入っているし!
後はタイヤだな(爆)
ちなみに良く見ると・・・
みんな、うちの店にあったヤツじゃん!
おそろしやぁ~
RG改がブランドになりました。
一発目のキャンペーンは、
FD2のラジアルサーキット仕様のチャンピオン獲得の
スペシャルなバージョンを発売します!
ご期待下さい!
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03.26.18:00
連日? シビック祭り(笑)
ほんとシビックだらけでつ。
ここ最近(笑)
世の中には、これだけスポーツ走行を楽しみたい方が、
たくさんいらっしゃると実感した瞬間でもあります。
しかも最近は遠方の方からも非常に多い。
マフラーを初めラジエーター、ブレーキパッドまで
幅広く売れています。
本当にありがたいの一言です!
やはりどうせやるなら、価値あるチューニングを♪
って感じの人が多い。
うちでは、逆に貼ったチューンやる人は、ほとんどいない。
(物理的に効果が証明できればOKなんです)
ラジエーターは、おかげさまで大バックオーダー状態。
すでに定期入荷分のコアも完売してしまい、
ほんと現在は、マジに一ヶ月待ち状態。
恐るべし!
近いうちにうちのラジエーターの性能がどれほどなのか?
簡単なやり方を公開して、装着しているお客様が、
それぞれを実戦して動画などに納めて公開してもらおうかと・・・
おいらが(会社)が、それをやったとしてもインチキでしょって言われる事が
落ちなので、実際のユーザーさんにやってもらうのが一番!
これで性能がはっきり分かるでしょう!
マフラーの傾向としては・・・
最近は、音のデカイマフラーから、lうちのマフラーに交換させる方が多くなっています。
うちのサーキット向けマフラーは、さすがに高回転では、
高音のやる気にさせてくれる音ですが、
正直、アイドリング、低回転は思っていた以上に静か。
しかも低音のコモリが少ないので、室内も快適♪
低音でモーモー言ってるマフラーは、かなり評判が悪いようです。。。
4ドアなので、室内でこもるとね。
まぁ~4気等エンジンなので、普通のマフラーだと、こうなるのが当たり前???(笑)
ちなみにFD2マフラーは、だいぶ落ち着きました。
1本出しと2本出しの割合が半々ぐらいに。
今年入ってからは2本出しのオンパレードでしたけど。。。
それよりも人気がぶり返しているのは、アコードユーロR
なぜか、EURO-Zスペックが毎週かなりの本数が出ています。
今日も取り付けをやったばかり。
ここ一週間でも取り付けだけで2台。
おろるべしホンダパワー!
03.24.01:17
艶消しブラックマシン!
有無を言わさず・・・
うちの常連さんマシン。
うちのお客さんたちからも評判のこの車。
ご本人の前のVTECマシンは、いずこに???(爆)
超渋いの一言でち。
しかも前後ブレンボキャリパー♪
本日、マフラーのご注文いただきました。
まだまだ現役でR31のマフラーは、製作しちょりまつ♪
たーだ、今では滅多に出ない車種なので・・・納期だけ下さい。
03.22.01:17
やっぱスカイライン!
昔のうちに戻ったかのように・・・
スカイラインデー♪
やっぱ・・・直6は最高だに!
うちは未だに、R33系が増殖ちゅう♪
安いし!
速いし!
壊れない!
こういう車が最高でつ。
やろうと思えば、結構楽に400PSも越えるしね。
シルビアで400PSは、ちと耐久性考えると金がかかる。。。
なので、あくまでもバランスが重要なのでち。
ちなみに。。。
FRで500PS超えると・・・本気でフレーム/メンバーを作って、
足も考えないと、前に進まず、ほんとに無駄なパワーになってしまう。。。
なので踏めるFRマシン作りがポイント!
400PS超えても、リアのショックの縮み方を考えないと踏めない。
パワーとトラクションの微妙な関係でつな。
独り言・・・
その点、四駆のGT-Rは楽じゃの。
メーカーも分かっているんよね。
今じゃ、ランボルも四駆だしね。。。
(そういう風には見えないけど)