忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

05.06.15:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/15:14

06.29.04:30

あー眠い。。。(笑)




ちょっと前の画像でつが。。。

今日も徹夜ですね。。。

もう朝の4時を回りました。

普通は週はじめが、月曜日ですが、
おいらは日曜の晩から実は、もう始まっているんですね。。。

ここ最近の不景気で、いろんな会社で人員整理。



そのため、月曜日に注文書流してもすぐには対応してもらえず・・・

なので日曜日の夜中に発注書やってるんですね。

ただでさえ、いろんなところが納期延びているんで(爆)




それにしてもマフラーの勢いはスゴイですね。

ここんとこ週末はスゴイです。



仕様書作ったり、オーダー内容のやり取りしたりで・・・

ただ、一番時間かかるのは・・・やっぱ足ですな。

足ばっかりは、お願いしますの一言では無理。


ほんと乗り手の技量と車の仕様と製作者の意図が合わないといい結果がでません。




ここ最近は、昔草レースやっていた時の人たちが、
歳をとって、本格的にいい意味で復活してきています。

そろそろ、おいらの車遊びも復活ですかね。

雑誌とかネットで踊らされる時代はもう終わるでしょうね。

ほんといい加減ですしね。


足をいろいろ作っても、本当に自分の考えた通りに、
走ってくれる人はほとんどいません。

当たり前です。

十人十色ですから。



でも明らかに間違っているのに、頑固に我流の人も
やっぱりいますよね。

そういう人の場合は、ある程度まで速くなるんですが、
その後は、なぜかドンドンタイムが落ちていきます。

なので、いろんな人の意見に耳を傾けて考え直すのも

ひとつの突破口かもしれません。


現在キャンペーンで発売しているRG改に、今年の新しいバージョンの
スプリングシートタイプをオプション設定しています。

これはスプリングシートにベアリングを仕込んだタイプで、
スプリングの追従性、コントロールが更に良くなるようになります。

標準モデルも、吊るしの車高調とは違う、スプリングシート関連でしたが、
今年は更に!(ニヤリ)

いやはや、物事を考えるのは楽しくて仕方ありませんね。


開発中だったAP2のEvolutionマフラーは、無事に開発終了しました!

めでたく販売が決定ですね。

一緒に開発していたNEWタイプのEUROシリーズのサイレンサーも・・・もちろんGOですね!




それにしても、ほんとホンダ車増えましたね。

毎日、何かしらやっていますし、FD2のタワーバーは、
ほんとしゅっちゅう付けているような錯覚に陥ります。

かなりタワーバー付けるのが早くなりました(笑)

おかげさまで、FD2 高強度タワーバーの在庫が、ほとんともう少ないですね。


ところで先日。。。某H社のメーカーの方がご来店♪

まぁ~その方の車もうちでやるんですけど。。。


違う車種の状態(新車ノーマル)を見せたら・・・

ありゃまぁ~の一言でした。



これは開発部門で、何か起こりそうですね。

やっぱり納得のできる車作りをお願いしたいです。

やはりスポーツカーなんだから(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら