忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.17:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/17:39

11.12.12:19

☆ ツアラーDay! ☆



最近、特に多くなってきましたね。

ツアラーV


一昔前、うちはJZX90全盛で、その後に某SHOPのJZX100やりだしてからは、

半端なく台数が増えたのですが、それからは少なくなっていたんですが、

ここ2~3年でまたもや、復活!


しかも今のツアラー乗りの皆さんは、昔のようなブームだからツアラーでなく、

ほんとツアラーで走っていきたいからチューニングする!って感じの方が非常に多くなってきています。


チューニングベースとしては、丈夫なエンジンでガンガン馬力は上げられますが、

いかんせんツアラーは、何するにも費用がかかるので、
あくまで自分の予算、希望に合わして焦らず薦めているのが得策ですね。

簡単に馬力が出る分、車のバランス自体は崩れやすいのが本音。

あくまでセダンだという事を踏まえた上で、
無理せず走っていきやしょ!




JZX100 レーシングプーリー 予約受付ちゅう!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら