忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

11.26.19:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/26/19:30

06.23.12:58

☆ やっぱ! ☆



オープンカーの季節ですねぇ~

ここ最近S2000比率が非常に上がってきていて。。。

おいらも欲しい一台ではありますが(爆)


ところで???

なぜかS2000マフラーが大フィーバーしちゃっています。

真面目に毎日注文ラッシュ?

どうしちゃったんでしょうか???



しかもスペックは全て均等に?分かれている?

サーキットユーザーからストリートユーザー

その中でも、かなりのチューニングマシンがあって、
完全合法を目指すためにスペックを厳選しているお客様も!


やはり洋服と同じで・・・
自分のスタイルに合わせてマフラーも選ぶ時代ですね。


画像のS2000は、
音量対策として、ハイブリットレーシング RRスペックです。

これだとテールリッド装着では、ホント静か(笑)




うちだと箱根のお客さんたちが、皆さんこの仕様ですね。

ゆっくり箱根のオープンクルージング楽しんで、

サーキットでは本気の全開走行♪


楽しさが倍増でつ♪


まぁ~
中には普段からワイドボディーのSタイヤで街乗りしているお客さんもいますが!





ところで

スポーツカー、セダン、ワゴン関係無しに

SSスペックブレーキパッドの注文がほんとスゴイ!

アソコまでダストが少なくて、しかもスポーツ走行OK!


先日のサーキットイベントではNクラスのお客さんでは、

実はストリート用のSSスペックでサーキットを走るお客さんが多かった!


結果としては、フェードになる車両もなく、
サーキット走行をなしえてしまったいう事実(笑)

効きの方も問題なかったようです。



たーだ、さすがにサーキット走行ではダストが出ますね。

ストリート走行では、メチャクチャダストは少ないですが、
やはり温度の上がるサーキットでは~


なので、タイムアタックではなく、サーキットを楽しみたい方には最適???


っと書きつつ、実はS2000のブレーキパッド

増産ちゅうでつ(笑)


ネット上での評判もかなりいいかもー


ドンドン良い製品を作る原動力になりますね!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら