忍者ブログ

       みんカラでは書けない 本気裏ブログ!  こっちはガンガンいっちゃいます!             本気でチューニングしたいパーツメーカー   BADMOON RACING
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/13 た~ぼ~]
[04/10 ガオ~ン]
[04/10 モリモリ]
[04/02 ダリ坊]
[03/26 モリモリ]
[03/20 モリモリ]
[03/16 ガオ~ン]
[03/10 ガオ~ン]
[01/25 ダリ坊]
[01/25 青VTEC]
[12/24 Hiro。]
[11/08 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[08/26 toshi]
[08/24 謎の塊]
[06/24 にっちぃ~@泡付麦茶団]
[05/09 イワサキ]
[05/07 元野球小僧]
[01/21 キユモト]
[12/29 たく]
[12/28 たく]

05.15.22:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/22:59

02.26.12:17

☆ ありがとうございました! ☆



先日の。。。

フェデラル Sタイヤ 先行発売!

メチャクチャたくさんのご注文頂き
誠にありがとうございました。

ほんといい意味で、うちは走るお客さんたちに
恵まれているなと思いました。

車はやっぱり走ってナンボですね。




別にサーキットでもストリートでもいいんです。

車で走って楽しければOK!

パーキングでボンネット開けるだけが車ではありません(笑)

遅くても速くても、
まずは自分の車が運転していて気持ちいい車にしないとね♪



ところで。。。

画像のCL7.

東北のお客様で、津波被害にあったユーロRを見事復活させました!

津波で浸水したもの、被害が最小限だからこそ復活できたのですが、
メイン車両のGT-Rは残念ながら全損との事。。。


今回は、ダイレクトサクションキットと、
それに伴う津波被害でダメになった部分の修理でした。

おかげさまで気持ちよく復活!

やっぱ自分の愛車は大事にしたいですよね。



『ダイレクトサクションキット』 のうんちく

ホンダ系は吸気を変更してしまうとダメになることが多いですが、

弊社のダイレクトサクションキットは、純正の基本設計を継承しつつ
ノーマルのでデメリット部分を解消し、吸気温度を上げずに

更に空気の箱を形成して、アクセルを開けた瞬時に必要な空気量を確保して
圧倒的なアクセルレスポンスを追及したものです。

おかげさまでビンビンです(笑)


年明けから非常に仕事が忙しいですが、
今度はEKシビック用が、そろそろ開発できると思います(ニヤリ)







独り言。。。

新形状のスプリングベアリングシートを発売します!

今度は一体型で更に精度を上げたもので
強度も更に上げたバージョンです。

気になる方はご連絡ください。
先行分の予約販売OKです。

もちろんメーカーはF1ベアリングメーカーですよ♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら