03.29.04:22
[PR]
07.16.03:16
☆ 週末は。。。 ☆
相変わらず。。。
週末大入り満員でつ。
ほんと皆様、誠にありがとうございます!
いや~それにしても最近スゴイ。
混雑してるの察してか、逆に夕方から来店される方も増えました。
どうしたらいいんでしょうか???(滝汗)
まぁ~
とにかく車好きの集まりには違いありません。
よくまぁ言われますが、
日本一敷居の低い店だと言われます(笑)
なんでも入ってきます。。。カナブンにカミキリムシまで(田舎ですねー)
とにかくリラックスした中でチューニングライフを♪
基本はワイルドスピードみたい感じです(爆)
で結局。。。この後も増えてしまい。
事件発生!
後日、コレを解決すべくお客さんたちが。。。
誠にありがとうございまました!
いやはや連休はスゴソーでつな(大笑)
PR
07.13.03:15
☆ ニヤリ ☆
いよいよ♪
エキゾーストシステムの革命を起し続ける我が社としては。。。
ついに次のステップに!
ちなみに10人のドライバーがいたとすると、
10人の全てのドライバーが、とりあえずコレでいいや的なモノはやりません。
10人のドライバーのうち、3人ぐらいが気に入ってもらええればいいみたいな
とにかく性能を追求した商品を!
性能は二の次で、あくまで見た目オンリーのユーザーさん、
未だに量販店チューンが抜け出せないユーザーさんを対象にしたものではありません。
ほんとのチューニングの真髄とは何ぞや???
一度、本物のチューンドカーを味わってしまうと、
正直、ポンポン車を乗り換えることは、まずないです。
それぐらい麻薬的な刺激があります。
ぶっちゃけ、本気で弄った86なんかでは、まず手放すことはかんがえないでしょう。
NAで9000回るあの快感!
ターボで言うならブースト1.5キロオーバーのあの感覚(ニヤリ)
全ては自己満足、陶酔の域に近いかもしれません。
話戻って。。。
日本中探しても、スペックが選べるオーダーマフラーは存在しません。
多くのワンオフと言われているものも・・・
実は市販されているタイコを使って、車種別に作っているのが現実。
当社では・・・
タイコの内部構造から、全て車種ごとみスペックに合わして
オーダーが出来るという画期的マフラー製法。
コレはタイコから全てを一環して製作できる工場環境があるからこそできる業。
その結果、マフラーサイレンサー構造で特許まで取得。
次のエキゾースト革命は、画像のコレが出来ればと思います。
すでに主要車種は某メーカーから順次発売予定。
いまさらですか?
って言われそうですが、価格を考えれば納得!
そして、今度はうちが大手メーカーが出来ない小回りを
小さな弱小メーカーである当社でやってみてもいいんではないのか?
あくまでお客様の立場に立ったモノ作りというのが必要だと思います。
さぁ~どうなることやら(笑)
自爆しないようにがんばろう♪
ここ最近。。。
ぶっちゃけ、ほんと忙しく、また徹夜が増えています。。。(涙)
ただ今、夜中の3時ですが、これから本社に戻り仕事だす(笑)
07.09.01:37
☆ 普通に見えるのがスゴイ! ☆
綺麗なFD2でつね。
。。。。
ん?
んん?
んんん?
裏も綺麗ですね♪
でもいたって普通???
特に変わったとこはない???
よーく見ると!
コレFRPボンネットでした♪
いやはや、最近のボンネットは精度がいいですね。
ぶっちゃけ、散々いろんなメーカーのボンネットの取付したことがありますが、
ここまで普通に純正ボンネットのように綺麗付くのは初めてです!(笑)
しかも価格も4万円ちょっと!
いやースゴイですね。
チリなどもほとんどバッチリ!
悲しいですが、ほとんど純正と外から見分けが付かないぐらい
普通に見えてしまいます(笑)
違和感ゼロ(笑)
もちろん塗装はシッケンズを使っています。
ベンツやポルシェなどで使っている塗料です。
皮膜の硬さと艶が最高ですよ。
それにしてもコレほどまでに違和感がないとは。。。
おいらは、ここのメーカーのボンネットをよく薦めますが、
意外と希望される人が少ないです。
ちなみにダクトバージョンやカーボンバージョンだってありやす。
今度は、おいらもここのメーカーにしましょうか。
今までは、日本で一番作りのいいと言われていたカーボンボンネットを使っていましたが、
そこの大阪の業者さん、なくなってしまったようなので。。。
いやはや時代の流れですなー
07.06.02:42
☆ いよいよNEWオイル! ☆
バーダルから。。。
久しぶりにNEWオイルが出ます!
デリバリー開始はまだ先ですが、
各ヨーロッパ自動車メーカーの認定も取っているスゴイヤツ!
ポジション的には、
トップモデルのXTCとBPOのちょうど間のグレードになります。
成分的は100%化学合成プラス C60添加剤バージョンってヤツですね。
ぱっと見でも
ポルシェにBMW、ベンツにフォルクスワーゲンで認定取得済み。
どうせオイル買うなら、しっかり認定が取れているのがいいですね。
ブランドOEMだけのオイルでは話になりません。
今、日本で売られているオイルの大半は、フランチャイズみたいなオイルばかり。
このオイル
デリバリーまでにもう少し時間がかるみたいです。

